江の島タワーの近くに【江の島大師】を見つけました。
こちらが御朱印です。
これで毎月楽しみにしていた鎌倉〜江ノ島巡り
終わりになりましたぁ

今回ゎ毎月の記念日で来たので、グリーン車を使い思いっきり観光も楽しんできました。
夏も過ぎ、観光客の人も少なくゆっくり楽しめましたぁ

やっぱりまずゎタコせんべい

くらげせんべいが新作で出てたけど、本日ゎないとのことで定番のタコ🐙にしました。
江ノ島亭でお昼ごはんを食べしまたぁ

彼が海鮮丼
しらすゎ生と釜揚げのどちらかを選択できました。前回ゎ生を食べたので今回ゎ釜揚げで。
生よりも釜揚げの方が美味しかったです

この他にアジのお刺身と桜えびの唐揚げも追加オーダー。お腹いっぱい♥
日没後、江ノ島タワーゎライトアップされます

下がカフェになっていて、外の席でタワーを見上げながらお茶も飲めます

夏ゎブルー系だったけど、今の時期ゎ暖色系のライトアップに変わっていました。
帰りゎ江ノ島から大船まで一気にモノレールで帰りましたぁ。
今回ゎゆっくり観光もできて、今まで通ってたことも思い出し、感慨深かったです
