{FC5319B2-FC31-4BBD-8B37-1806E9D44176:01}

どぉーも

世間はお盆休みだというのに、タムにはまったくそんなことも関係なく、普通にお仕事です


なんなら、今日は朝一で商談でした
疲れた

会社戻ったらまだまだお仕事が待ってる

でぇーも、その前にお腹が空いたので、お昼ご飯

そして、少しサボって会社にもーどろ

ということで、みなさまお盆休みゆっくり過ごしてくださいね

写真は七月にディズニーへ行った時の怪しい写真

お久しぶりです

ぜーんぜんブログを書かない日々が続いてます

タムは相変わらず元気でやってますよぉ~

タムも今のお仕事を今期いっぱいで辞める予定ということで、少し気が楽になったぁ~

この話はまた今度書きます(笑)


今日は仕事帰りにようやく大好きなブランド『IL BISONTE』のムック本を買って帰ってきたよぉ~

{85CF5806-9AA8-4095-AD23-1EF8EBDC5F25:01}

2年振りのムック本

やっぱりかわいぃ~

これで早くおでかけしたぁ~い



お久しぶりです(●´ω`●)♡♡
なかなか更新ができてないですが、なんとか生きております。
仕事が相変わらず忙しくて、休みがないよぉーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
9月から、上層部も一新して某一部上場会社の完全子会社化になっちゃうし…全く先が読めない…。9月はコンビニの展示会も多いしバタバタはまだまだ続きそうです…。

仕事はバタバタですが、同じ会社の彼氏が気持ちを理解してくれるので凄い助けられてます。
そんな先々週彼氏さんがペアリング買ってくれました♥♥
前から欲しいとはいってたけど、記念日でもなんでもないのに買ってくれたのでかなり驚いた!!
週末のみしかつけれないけど、週末は仲良くつけてるよ指輪キラキラキラキラ
来月は半年記念日なので、指輪のお礼に只今必死に夜な夜なとある物を制作中!!彼氏さんが喜んでくれるかは謎だけどね(笑)
また、出来上がったらアップしまぁーすニコニコ音譜音譜 
ということで、ガリガリ君が呼んでるのでこのへんでsei・・・はーと♪・・・はーと♪








Android携帯からの投稿

お久しぶりです(●´ω`●)ゞ


ブログなんてほんまに何ヶ月ぶりだろう…というぐらい放置しててごめんなさい(;´▽`A``


転職してからというもの、ほんまに休みがなくてゆっくりとパソコンを触る時間がないんです…。


今月も展示会があったりでバタバタしてて土日関係なくお仕事なのです…。


そんな昨日も朝5時起きで某コンビニの展示会だったよ…1日立ちっぱなしでぐったりでした(゚ーÅ)


ところで、そんな昨日はなんとタムのお誕生日でした♡ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♡


家族、彼氏、友達からたくさんのお祝いメッセージにプレゼントを頂いて本当に幸せな1日でした!!!


ほんまに幸せだねぇー♡♡♡


昨日は、仕事から帰って、秋田に出張にいっていた彼氏と落ち合ってご飯に…


彼氏の地元の友達がやってる&集まるおしゃれなBARに行ってきました!!


始めましての彼氏の地元の友達がいっぱいいたけど、ほんまに楽しくて素敵な人たちだったよ(●´ω`●)ゞ


そんな皆様からサプライズケーキが…これは彼氏も知らなかったらしくかなり驚いていたwww



★タム’sルーム@HAPPY☆TIME★


一通り楽しんで、その後2人でおうちに帰ったら、今度は彼氏からケーキがwww



★タム’sルーム@HAPPY☆TIME★


でも、かなり飲んで食べてたので、2人して食べるの断念…でも、ちゃんと朝頂きました( ´艸`)


ついに30代に突入しちゃったけど、家族、彼氏、友達に支えてもらって素敵で楽しい30代にしたいと思います(*^▽^*)


ということで、またのんびり更新しまぁーす(σ・∀・)σ

$★タム’sルーム@HAPPY☆TIME★

遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます(´∀`)

2013年もどうぞ宜しくお願いいたします。


2012年は、後半仕事・生活環境がガラリと変わりあわただしい1年でした。

後半は、ブログも全く更新できなくて…ごめんなさい(゚ーÅ)

12月は特に、クリスマス&年末ということで、12月17日から31日まで休みなしの15連勤でミッチリと働いていました…。

うちの会社は、基本土日以外休みがないので、年末年始も関係なく仕事…でも、タムたち開発兼営業はお客様が休みなので、代休&有給を使ってお休みしましたけどね…。

でも、今まで1週間近く年末年始お休みがあったのが、今年は1日から3日までの3日間しかなかったので、なんか年末&年始という気が全くしないまま、年越しをして新年を迎えてました(ノω・、)

今の会社に入って改めて休みは大事だなって実感して、転職も考えたいけど、なんだかんだ既に色々仕事も任せられ、しかも今月うちの課は一人辞めてしまうので、更に仕事が増えちゃって辞めれる状況ではなくなってしまった…。

でも、転職活動するにも、今の生活&仕事にもっと慣れてからじゃないと、仕事&転職活動の両立は難しそうなので、もう少しこの会社で頑張るつもり…です。

クリスマス&年末の忙しさが終わったと思ったら、お次は節分=恵方巻き地獄が待ってるらしく、また、借り出されるとのことで若干恐怖です| 壁 |д・)

まぁーそんなこんなで今年も必死に頑張ります!!!!


ところで、もちろん年越しは今年もみおみおと…そしてもちろん年始恒例の夢の国へも行ったよ!!!

今年は、シーからスタート!!!

$★タム’sルーム@HAPPY☆TIME★


風が強い&冷たかったけど、やっぱり夢の国は最高でした(´∀`)♥♥

千葉からお引越しして、夢の国へすぐいけなくなってしまったけど、今年も通いまくっちゃうので、待っててね夢の国♥♥♥



そんでもって、お休み最終日は、初詣へも行きました!!!


$★タム’sルーム@HAPPY☆TIME★



CMが流れてるほど有名&でかいだけあって、参拝まで1時間も寒空の下大行列の中で待ったよ!!!

そして今年最初の運試しおみくじはというと…小吉!!!!

最高に良くもなければ、悪くもないなんとも微妙な感じだったけど、でも悪い事は書かれてなかったので今年は素敵な1年になることを信じまぁーす!!!

その帰りに、行列の出来てる占いが神社内にあったので、興味津々で並んで見てもらいました。

どうしたら、開運できるかということを教えてくれる占いだったんだけど、手相をコンピューターでスキャンして、印刷された手相&評価&実際の手相をみて、おじさんが色々いってくれるんだけど、いやこれが、思いの他あたっていてみおみおも横で笑ってたwww

おじさんの助言を信じて絶対今年はいい1年にしてやるのだぁぁぁーーーー!!!!!!


ということで、今年は、もう少し生活にも慣れて時間の余裕も出てくると思うので、ブログもちょくちょく更新できるように頑張りたいと思います!!!!

あッッ!!!そうそう、今年は休みもなくていっぱいいっぱいだったので、年賀状かけてません…そして、住所も変わってから教えてないので、もしリア友で年賀状出したけど戻ってきちゃったってチングちゃんがいたらごめんなさい(w_-;


長くなったけど、2013年皆様にとっても最高に素敵な1年になりますように…★★★

そして、ブログを見てくれてる皆様&仲良くしてくれてる皆様今年もどうぞ宜しくお願いいたします。