ぶろぐ
ぶろぐを始めた!
とにかくその日の感想みたいな感じで書いてこっかなーて感じで。。
何一つ他人の目を気にせずグダグダと書く![]()
今日は久々説明会も、ESちゃんもないからがっつり寝た。
寝すぎたせいで、起きたときにはもうZUTU-氏がすでにおれんとこにいらっしゃってた。
飯食って天下無敵の「カイテキZ」さんに登場していただいたけどまったく利かず、結局ZUTU-氏一日中おれの
頭の中にいらっしゃった。
カイテキZさんは過去の栄光をお失いになって、最近はまったくZUTU-氏に勝てていない。。
カイテキZだったから正直きつい。
3時半ごろににゃお子ちゃんがおっきい鹿にあいにいったからそこからはひとりで家にいた。
四時ごろ志村から電話が来て、うちにくる事が決まった。
その間鬼武者2やってたけどゴーガンダンテスが強すぎて泣きそうだった。
んで、志村が家に来てウイイレ勝負が始まった。
「ボコボコにしてやる」とかぶっこいていたけど結果5勝2敗でボコしてやった!!
スパーキングメテオも含めて5時間ほどやってその後は良君も合流して、僕等のアンアンで食って飲んだ。
皆それぞれ就活にたいする不安を抱えていた。
良くんはOB訪問したり色々考えてたりでなかなか前向き。
おれと志村はかつおのたたきぐらいのいい感じの鬱状態。
とりあえずがんばるべ!!って感じで今日はおひらき。
ZUTU-以外はよい休日だた![]()