THE RAMPAGE LIVE TOUR 2026 "(R)MPG"
@AICHI SKY EXPO
推し、活休中ですが、だからこそ観る価値があるよーな…
ゆーて、やましょさんも推してるし
ハイレベルのエンタメは観ておきたい←
中部国際空港まではバスでドアtoドア
そこからがめちゃくちゃ歩く
多分普段歩く人からしたら大した事ないんだろーけど、海風寒いしー中は広いし
開場まで1時間、とりあえずフラッグ買って
ペンラ交換してくれるんだ!すげー
だがしかし、全く開けれない…座席登録も全部スタッフさんにしてもらった
フォトスポットの何かあったけど、よく読んで無くて、その場で貰うのかー←
のぼりと撮るやつは後ろの人にお願いして撮ってもらいました
トイレの数多くて長蛇になる事は無かったし
フォトスポットも分散されてるのかめちゃくちゃ待つ事は無く快適
再入場不可←トイレあるのかな?
荷物チェックもあったけど、覗くだけ
会場内は平面、センターステージにサイドに伸びる花道
真裏だけど、前も横も通路!しかも場ミリ有る!ドキドキ
会場広いせいか寒い〜壱馬のブランケット持っといて良かったー
近いから双眼鏡要らなそうかな?
最初の客降りで来てくれたのは龍くん🐉
しかも降りてこっち来て、ハイタッチしてくれて![]()
瞬時に両手に持ってたフラッグを持ち替えた自分偉いし、おばちゃんにまでファンサしてくれて優し男
次がたかひで、いい匂いした!そーゆーとこまでエンタメの人なんだなー
その後じんさん、お立ち台に乗ってしゃがんで、目線合わせに来てるのかな?優しいね
やましょさんは何処担当だったんだろー
てか、これで壱馬居たら特等席なのに絶対そっち観てなかっただろーなーってゆー
バラード曲で北ちゃんからの🌹貰えるとか(自分ではないけど)、震える
SNSでも上がってたけど、撮影O.K.タイムで再び客降り
これは、最前の責務だと、ちゃんと撮ってアップしなくては…
まこっちゃん→しょごたむ→ヨナミー
最後の撮影タイムはステージのみで、ワイの推しのやましょさんは強いライトのせいで星の子状態
もしくは炎に包まれてほぼ見えない感じでした
MCで長野とかゆー陸さん
公演数間違えるじんさん
ドクターコーデ、お風呂演出、スクリーン投影と組み合わせるステージング
どれも良かったけど、ライトが強すぎて
目線↔︎ステージ↔︎ライトだからメンバーが光に消えるのよねー
あと、MA55IVEの活動のせいか?会場がここだからか、ライブハウス級の爆音で
最初のDJ演出から耳にくるので、コンサート用の耳栓必要かなー?最後の方寒さとそれで頭痛くなってたわ
音と微妙にズレるスクリーン観てたせいもあるのかな?
何とか最後までトイレ我慢できた←
帰りは名鉄〜
飲み行きたいけど、この時間ではどこも開いてないし、市内ならあるけどなーな感じ
とにかく、スカイエキスポは遠かったー
もう辞めたい
毎度休みのたびに昼寝、とゆーより夕寝して、夕飯の時間に起こして
起きたばっかりで食べれない
とか、言われる
起こすのもダルいし、私だって休みたいのに家族のためにやってるのにすげ〜腹立つ
だいたい夕飯の時間決まってるんだからさ、今から寝たらダメだな、とか思わないのか?
もういい加減自分で調整しろよ、大人なんだから
ムカつくから、LINEだけして来なかったから片付けた
ムカつくから、スーパーで適当に酒買って飲んだ
物価高で家計大打撃だから、お家ビールはやめようと、ノンアルにしたけど、それもやめようと
こっちの努力お構い無しにお菓子買ってきてダラダラソファーで食べてる
LIVE減らさなきゃな、とか、行きたいからどこか削らないとなとか…しんど
結局、頑張ったところで、かといってほっぽったらそれはそれで罪悪感
荒れて酒飲んで、吹出物出来て…なんやねん!
今日は平日休み、朝起きて、お嬢の水筒用意して、お見送りして…
無駄にスイーツ作るのも辞めたい
でも、それなりにやったから載せときたい
パートもどんどん仕事だけ増えて、なんだかんだそれぞれが負担に思ってるのか
愚痴が出て、なるべく相手がストレス爆発起こさないように吐き出させて
辞められたらそれこそこっちの仕事が増えるだけだからな
とはいえこっちも多かれ少なかれストレス溜まってるので、たまに出ちゃうんですけどね
…辞めたいとは思いつつ何もやめられない
早くLIVE(現実逃避)行きたいなー




