小鳥のクリニック…パールとあの時の気持ち… | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

イタズラも、出来る様になりました。


3月5日(水)、パールとクリニックに、ルビーちゃんも、気になる点が、あったので、検診がてら、受診しました。
パールは、クリニックの先生に、「パールちゃんは、本当に強い子だよっ。あの、状況からの回復、なかなか、難しいの…出血が結構あって、本当に、心配したのよ。」そうなんです。うんちを、出してあげたいけど、出血が、かなりあるから、パールに、耐えられる体力が、無かったんです。「お薬で、出るんですか?」と、お尋ねしました。それは、この状態からは、先生も、何とも言えないですよね。「もう、祈るしかないのですか?」ふと、頭をよぎった一言。パールが、家に来てから、一日も、離れた事が、無かったな…。
もし、今日、置いて帰って、寂しい思いをするかもって、思ったり。そんな時こそ、一緒に居たいと、強く思ってしまいました。
排便が、上手くいかなくて、数日は、痛そうに、声だして、頑張ってました。今は、大丈夫です。今回は、一ヶ月分の、お薬が、出ました。次回は、一ヶ月後。



おもちゃでも、遊べるよ。♪

今は、、発情対策を、少しづつ、始めてます。



クリニックで、購入しました。
次回は、ルビーちゃんあんよ、痛いの…を、記事にします。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村