スパセ、昨日は追加で実用品のこの2つもポチ❣️
なんの面白味もない購入品ですが…笑い泣き

🔟次女用マスク
いつもこちらの子供用立体マスクです!
4箱買って、1500円以上100円クーポン使いました🫡

1️⃣1️⃣箱ティッシュ
スーパーdeal対象で10%ポイントバックです!
前回ちょうど半年前の12/5に買ってたびっくり
約半年ごとに購入してます◎
減り早い方なのかな〜??
はい🫣!スパセ2日目にして、もうオーバーランです🏃‍♀️💨

 



ティルティルの新商品気になってますチュー

ウォーターリズムグロウリップシリーズ!
佐藤勝利くんがCMやってるやつー🙌

3種類のうち、ティントが1番気になる!




イエベおすすめのフィグピーチいいなぁ🍑

ハニーナッツとアプリコットベージュも♡


自分らしい自然な血色感になるっていいね👍💖


他にもリッププランパーと、




メルティングバームがあるみたい❣️



どれもパケがガラス容器みたいで可愛いなー🩷!


ティントと言えば、

インスタで見かけたLakaのフルーティグラムティントも気になってます❣️


インスタグラマーさんが付けてるの、可愛い!と思って@コスメで調べたら、ティントランキング1位でした!



カラーが多すぎて選べない目がハート




インスタグラマーさんは新色の↑121アッシュナッツ付けてたけど、めちゃくちゃオシャレで‼︎可愛かったんですラブラブラブ

大人っぽくてアンニュイな雰囲気だけど、程よい血色感で♡塗ってから時間が経つほど血色よくなるらしいびっくり


108ソルティーもイエベに良さげな可愛いカラーだな🩷


Laka欲しいけど、オーバーランしてるし←18日にポイントぽちしようかなー🤔💦



プチプラまつ毛美容液も欲しい!

どちらも評判良さげで!!👏✨




今日、中学校帰りの会だけ早退させて長女連れて病院へ行ってきました!(大きい病院なので予約できる時間が早くて💦)
というのも、3月末に受けた抜釘術で表面じゃなくて中の皮膚を縫った糸(本来は皮膚の中で溶ける糸)が、まだ表面の閉じ切ってない1箇所の皮膚の穴から今更出てきちゃってね。。
放置してても中の溶けた糸から表面に出てる糸が脱落するとは思うけど、それまで穴がずっと空いても菌はいったりしても良くないからと、
先生が糸を引っ張り出して、なるべく奥の方に入ってた糸を切ってくれました!
これで穴が閉じやすくなったかな💦

おまけのOBA服!


リエディのフォトT着てましたひらめき


➕またまたしまむらのカーブデニム🫶


気にいるとそればっかり着てしまう…泣き笑い


クラシカルエルフのカーゴパンツ、Sでもパターンがかなり大きめだけど(私ってオーバーサイズばっかりだな…笑い泣き

こんな感じのホワイトコーデも好きです❤️

次はこの組み合わせで着ようかな!✊




では、また手