こんにちはー!
最近、ちゃんと寝ても朝頭が重くて体もダルくて、、
なんなんですかね?歳のせいですか?!知らないってw
朝のお弁当作りもとりあえず冷凍庫を開けて←
ボーッと眺めて、レンジを何度もチンして←
休み休みやっています。。💦
早くも夏バテ風な体調です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


はじめに最近到着して良かった商品のことを書かせてくださいニコニコ

まずクラシカルエルフさんのこちらのキャミビスチェ!
ブラック買ったけど、めちゃくちゃ可愛かったーーラブBBAだけど着ちゃうよ?知らんぷり
Tシャツはもちろん、シャツにシアートップスに…と色々使えそうなひらめき
この夏たくさん活躍させようと思います🫡
続いて大好きフォトT!
1ヶ月くらい前に下のカーブデニムと一緒にこちら買ったんだけど、めっちゃ可愛かったーー愛
これもこの夏ヘビロテ決定しました!!👏✨
あと、持ってるブロ友ちゃん多いずっと気になってたけどサイズ感分からなくて躊躇してたリエディのカーブデニム!
予約で1ヶ月くらい待ったけど、みんないいって言うだけあってデニムなのに柔らかくて履き心地いいし、形めちゃくちゃ可愛いし、良かったーー🙌♡
なんでもっと早く買わなかったんだーーってくらい気に入りました飛び出すハート
たくさん履きます!!!
こちら今日付けてみてます🫶
1日つけてみて痛くないか実験中です指差し
3時間ほど経つけど、今のところ全く痛くないです👌
始め少し重いかな?と思ったけど付けてみたら重さは気にならなくて!◎

でもどっちの色にするか迷ってたから結果オーライ!!笑い泣き


あ、そういえば。書くの忘れてたけど、ティルティルの青のクッションファンデも個人的には結構好きです❤️
付けてる間〜付けてしばらくスーッとした清涼感が顔に感じます指差し私は1時間くらいは感じるかな?
赤と比べると、これだけだとカバー力弱いから、私はこれに+気になるところにコンシーラーと、セザンヌの仕上げパウダー付けてます🫶
夕方までほとんど崩れは気にならないです!マスクしない場合←
個人の感想です!
あと、夏場の汗かく時期はまたどうなるか分からないけどw




お次は気になるものについてニコニコ


ファッショントップブロガーのeri.さんがオススメしてたこちらの①リングと②パンツを早速お気に入りに入れました🫶
スタイルは雲泥の差があるけど…悲しい身長はほぼ同じなので、eri.さんがオススメしてるとなんでも欲しくなってしまう病…笑い泣きスタイルが違いすぎて、身長同じくらいだからとほいほい釣られると、着てみたらなんか違う😭ってなる可能性あるから注意⚠️だけどwww

①リング
骨格ナチュラルで肩幅のみならずもれなく手も関節が大きくてゴツいので←、それに負けないゴツめのリング大好物ですラブw


ジュエルボックスさん、久しぶりに見たら、他にも可愛いの色々あったー


レザー調のヘアアクセ可愛いなーー💕




ジュエルボックスさん、スタダクーポンもあるみたいです!
100名の狭き門…💦




②パンツ

eri.さんの着画が素敵すぎた…目がハートキューン
これから暑くなる時期にサラッとしてて快適そうーー🙌✨

では、また手