いや~
好きな人がいる人ってやっぱ多いね☆
ところで友達と同じ人を後から好きになって、その人に告白でもされたら
そんな人は
どっちを選ぶんだろうね
迷うわ~セクシーなのーキュートなのーどっちが好きなのーみたいな(笑)
まぁきっと友達を選ぶんだろうね。世間的に(-_-)

なら告白なんて意味ないねハッ(゜ロ゜)
人間は難しいね~…
何考えるのかわかったことなんて一度もないよ。
私のことなんて誰にもわからせません!
なーーーーーーんて
 厨二病ぽくしてみたり☆
私だったら友達でも好きな人でも好きな方をとるけどね(~o~)
まぁそんな状況に陥ったりしないけどね。
モテないからね★
最近、モテないって最大の武器だってわかりました。

今日、トモダチの誕生日プレゼントを買いに池袋にいきました!


 そういうときは行動がしやすいよう一人で行くのですが、


 池袋にはカップル、トモダチ連れの嵐で悲しい人みたいになりました…


 しかも一人だからナンパ待ちと間違えられて、変なひとにこえをかけられました。


 とんだロックシティですよ全く。

   

 みんなマツコDXぐらいこわいです。

  学校でも静かなかよわい私(笑)にはダイハードです。


 これからはトモダチと行くことにします。


 内容がない話でした。

                                          内容がないよう…    なーんちゃって


  

最近リア充が学校に増えてきました(^_^メ)

  なんだよ、もうどいつもこいつものろ気るなバカやろーーーーーー!!

  

私だってリア充したいさ!

  でも出来ないの!!素敵女子にはなれないんだ。

  どうやったって大島優子にはならない。

  どーせオスギどまりだよ

 映画評論する道しか残されていないんだよ…。


  でもまって…にんじん…いや人間は顔じゃない。

  おすぎにだっていいとこはたくさんある。

  きっと、おすぎ顔が好きな素敵男子もいる…

 

リア充たち。取り乱しで悪かった。

  私にだっていつか本郷奏多似の彼氏がきっと… 

             

            やっぱりかなしくなってきたぉ♡