いや~
好きな人がいる人ってやっぱ多いね☆
ところで友達と同じ人を後から好きになって、その人に告白でもされたら
そんな人は
どっちを選ぶんだろうね
迷うわ~セクシーなのーキュートなのーどっちが好きなのーみたいな(笑)
まぁきっと友達を選ぶんだろうね。世間的に(-_-)
なら告白なんて意味ないねハッ(゜ロ゜)
人間は難しいね~…
何考えるのかわかったことなんて一度もないよ。
私のことなんて誰にもわからせません!
なーーーーーーんて
厨二病ぽくしてみたり☆
私だったら友達でも好きな人でも好きな方をとるけどね(~o~)
まぁそんな状況に陥ったりしないけどね。
モテないからね★
最近、モテないって最大の武器だってわかりました。
好きな人がいる人ってやっぱ多いね☆
ところで友達と同じ人を後から好きになって、その人に告白でもされたら
そんな人は
どっちを選ぶんだろうね
迷うわ~セクシーなのーキュートなのーどっちが好きなのーみたいな(笑)
まぁきっと友達を選ぶんだろうね。世間的に(-_-)
なら告白なんて意味ないねハッ(゜ロ゜)
人間は難しいね~…
何考えるのかわかったことなんて一度もないよ。
私のことなんて誰にもわからせません!
なーーーーーーんて
厨二病ぽくしてみたり☆
私だったら友達でも好きな人でも好きな方をとるけどね(~o~)
まぁそんな状況に陥ったりしないけどね。
モテないからね★
最近、モテないって最大の武器だってわかりました。