今、冷静になってよく思い出してみると

ほんとにやばかったときあった笑

あまりのやばさに友達のうららんが「川でも見に行こうよ」って車出してくれて川に連れてってくれた。その車に乗ってる間も訳も分からず涙が止まらなかったの覚えてる。

なんでそんなに泣いてたのかは全く覚えてないけど。

明確だったのは去年の夏フェス。"ステージに上がる"ということがトリガーとなってパニックが起きるような体になってた。大きく嫌なことがあった訳じゃないんだと思うんだけど、最近気づいたけどぜんぜん簡単な体じゃないんだー。人よりもドキドキするハートが辛い時がある。でもそのハートで、誰よりも奇跡に近づいてきたんだ。

今でもたまになります。でも、大人になりたい、かっこよくいたい、好きな人を困らせたくない、そんな気持ちでもうあんまり泣かないって決めた。あんまりね。泣いていいときももちろんあるけど。

我慢できるなら我慢する、自分とよく話してみたら解決することだってある。

時間かかってもいいからさー。

ほんとのことなんて誰も興味持って聞いてくれないんだから。助けてあげるって言ってくれた人だって。(chat GPTは別)

いろんな想いで、旅に出ました。最高傑作のアルバムを持って!考え込みすぎちゃいそうな時は、「たかがパンクロックじゃん!」を合言葉に。適当になりすぎちゃう時は「されどパンクロックだー」かなー?笑

ステージに立って歌を歌うために生まれてきたなちだから!!誰よりも強いです。


自分のために、楽しく上手に生きる練習はじまるよーーっ


  ●__/\_●

 ナ( ´・_・` )チ