愛と平和 熱い夜…
ツアー詳細
本日0:00、LIVEの日程が発表になった。
8/29,30国立競技場だとお?!
※注:ここからはチケットが取れた前提でお話を進めたいと思います
真夏
じゃないですか??
青森で生まれ青森で育った老齢の身にそれは耐えうるのか…
わしらの身体は雪で出来てとる![]()
溶けるでないか?
わたしもそうだけど娘は熱中症になりやすい体質だ
出来ればドーム公演の名古屋大阪福岡を狙いたい
けど激戦だろうなあ…
キャパ考えてもやっぱり国立競技場が取りやすい、し、行きやすい![]()
そして毎回LIVEの度に娘が仕事を休む口実にアタマ悩ませる
このご時世、私用での休みを良しとしない職場なもので毎回そこが一番のネックだ
さて
チケットは取った前提なので当然ホテルも押さえておかなければならない
毎回同じホテルを取っているので今回も…とアプリを開く
なにいいいいい?!
…無い、だと?
2ヶ月前なのに![]()
一旦系列の別店舗を押さえキャンセルが出るかちょいちょい見ないとな
空かなきゃもう仕方ない
ガラ
あんまりブサイクブサイク笑うなーーーーwww(娘夫婦へ)
愛と平和 来た…来た来た来た来たーーーー!!
サッカー
ワールドカップ、盛り上がってますね!
にわかなわたしもテレビ観戦で熱くなりましたよ🇯🇵✕🇹🇳
次戦も楽しみです
そんな中!!
やっと!
やっと出ましたカムバ情報😭😭😭
8月7日
『RUN IT』
アルバム『THIS&THAT』
今年に入ってカムバもツアー情報も無い中
コンテンツや個人スケジュールがコンスタントに上がっていてそれはとてもありがたかったけど、なんというか…
寂しかった笑![]()
カムバは8/7
ワルツは詳細待ちですね!
Stray Kids(스트레이 키즈) "RUN IT" Teaserhttps://t.co/vV9q3mbbyL
— Stray Kids (@Stray_Kids) 2026年6月21日
"RUN IT"
🏁2026.06.24 WED 1PM (KST) | 0AM (ET)
"THIS & THAT"
🎵2026.08.07 FRI 1PM (KST) | 0AM (ET)
🚩WORLD TOUR <RUN IT> COMING SOON#StrayKids #스트레이키즈#THIS_AND_THAT #RUN_IT#StrayKidsComeback… pic.twitter.com/5Ake94WFYJ
問題は日本が入ってるか
それはいつか
そして取れるのか
stayは長期お預け状態発狂寸前なのでチケット争奪激戦必至
あーーーーーーーー行きたーーーーーーーい
とりあえず明後日6/24から順にアルバムのTeaserが出るのでそれを楽しみにしながら祈ってます![]()
ガラ
今まで人見知り無しのガラだったけど、どうも元気なお子はちょい苦手のようで
昨日小1男子が来た途端2階に上がり籠もったらしい
最近は家の中の行動範囲が広がり自由に2階へも上り下りするように![]()
![]()
![]()
![]()
Gemini
だから何、ですけど
チャッピーは自画自賛してましたよwww
来シーズンまで出番無しかと思ったけど
昨日梅雨入りした青森は梅雨寒で![]()
![]()
なんなら『今』でもいいかもしれん
愛と平和 ガラ近況
目は悪いし片耳聴こえてなさそうだし歯は痛いし満身創痍
だけど
大嫌いなお薬の時どんなに暴れても爪で引っ掻いたり噛み付いたりは絶対にしない優しいおばあちゃんだよ![]()
![]()
![]()
背中の毛は結構生えてきました
保護服のおかげでむしれないからこのままフサフサになれ〜
ただですね
背中は出来ないからやらないけどそしたら今度脚をやり始めてですな、、、
クセになってるのか、不安症みたいなのか、、
体力ついたらお口の不調をなんとかしたいんだけどなあ
