黄昏ノイローゼ:20世紀ノスタルジー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

愛と平和 熱い夜…



  ツアー詳細


本日0:00、LIVEの日程が発表になった。




Stray Kids 日本公演スケジュール

えええええええ??



8/29,30国立競技場だとお?!




※注:ここからはチケット取れた前提でお話を進めたいと思います


真夏太陽じゃないですか??


青森で生まれ青森で育った老齢の身にそれは耐えうるのか…


わしらの身体は雪で出来てとる雪だるま

溶けるでないか?


わたしもそうだけど娘は熱中症になりやすい体質だ




出来ればドーム公演の名古屋大阪福岡を狙いたい

けど激戦だろうなあ…


キャパ考えてもやっぱり国立競技場が取りやすい、し、行きやすい不安


そして毎回LIVEの度に娘が仕事を休む口実にアタマ悩ませる

このご時世、私用での休みを良しとしない職場なもので毎回そこが一番のネックだ



さて


チケットは取った前提なので当然ホテルも押さえておかなければならない


毎回同じホテルを取っているので今回も…とアプリを開く



なにいいいいい?!



…無い、だと?


2ヶ月前なのに悲しい


一旦系列の別店舗を押さえキャンセルが出るかちょいちょい見ないとな

空かなきゃもう仕方ない




  ガラ




あんまりブサイクブサイク笑うなーーーーwww(娘夫婦へ)




愛と平和 来た…来た来た来た来たーーーー!!



サッカーサッカーワールドカップ、盛り上がってますね!


にわかなわたしもテレビ観戦で熱くなりましたよ🇯🇵✕🇹🇳


次戦も楽しみです





そんな中!!



やっと!


やっと出ましたカムバ情報😭😭😭

8月7日

『RUN IT』

アルバム『THIS&THAT』



当たり前だけど、カッコよ〜〜

前回が12月でしたかね?9ヶ月ぶり😭😭😭


今年に入ってカムバもツアー情報も無い中


コンテンツや個人スケジュールがコンスタントに上がっていてそれはとてもありがたかったけど、なんというか…


寂しかった笑不安





 カムバは8/7

ワルツは詳細待ちですね!

 

問題は日本が入ってるか


それはいつか


そして取れるのか



stayは長期お預け状態発狂寸前なのでチケット争奪激戦必至


あーーーーーーーー行きたーーーーーーーい


とりあえず明後日6/24から順にアルバムのTeaserが出るのでそれを楽しみにしながら祈ってます爆弾






  ガラ

今まで人見知り無しのガラだったけど、どうも元気なお子はちょい苦手のようで


昨日小1男子が来た途端2階に上がり籠もったらしい


最近は家の中の行動範囲が広がり自由に2階へも上り下りするようにあしあとあしあと猫しっぽ猫あたま

いい足腰の運動になるね!




生成AIに同じ素材、同じ条件で作ってもらった

チャッピー
猫を抱く人物、廊下の影

Gemini
抱きかかえられた猫、驚いた表情

Grok
猫とゴシック風の廊下、白黒イラスト


だから何、ですけど

チャッピーは自画自賛してましたよwww





同僚が自分のニャン用に買ったのに使ってくれなかったから、とくれた冬用猫ベッド
ふわふわ猫ベッド、冬用でおすすめ

来シーズンまで出番無しかと思ったけど


昨日梅雨入りした青森は梅雨寒で不安ガーン


なんなら『今』でもいいかもしれん

愛と平和 ガラ近況


トイレに立ち、自分のベッドに戻るおばあちゃん
ヨタヨタが愛おしい 目がハート


目は悪いし片耳聴こえてなさそうだし歯は痛いし満身創痍


だけど


大嫌いなお薬の時どんなに暴れても爪で引っ掻いたり噛み付いたりは絶対にしない優しいおばあちゃんだよブルーハートブルーハートブルーハート


可愛い首輪も作ってもらった GALA
猫用首輪GALAと猫

人間大好きだから基本誰にでも甘えん坊だけど特にパパッコ
ついて歩いたりパパが寝そべると寄り添う
保護服を着た猫、優しいおばあちゃん

背中の毛は結構生えてきました

保護服のおかげでむしれないからこのままフサフサになれ〜


ただですね


背中は出来ないからやらないけどそしたら今度脚をやり始めてですな、、、


クセになってるのか、不安症みたいなのか、、



体力ついたらお口の不調をなんとかしたいんだけどなあ







今日は庭にボス猫降臨
隣の空き地を伺ってた
庭にボス猫降臨


庭にボス猫降臨

この猫は近くに寄れないんだけど窓からだから気づかれなかった

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>