今日は大学時代の友達の結婚式の二次会に出席![]()
大学の出席者の中で俺だけ違う学部なんだけど![]()
新郎に会うのは卒業以来なので約四年ぶり![]()
出席者の中にも卒業以来の奴が何人か![]()
大半が大学時代よりかなり太ってる![]()
しかもかなり![]()
![]()
新郎はやせてカッコ良くなってたけどね![]()
中身はみんな変ってなくて完全大学のり・・・
面白かったけど![]()
大学時代が懐かしくなった二次会だった![]()
今日は大学時代の友達の結婚式の二次会に出席![]()
大学の出席者の中で俺だけ違う学部なんだけど![]()
新郎に会うのは卒業以来なので約四年ぶり![]()
出席者の中にも卒業以来の奴が何人か![]()
大半が大学時代よりかなり太ってる![]()
しかもかなり![]()
![]()
新郎はやせてカッコ良くなってたけどね![]()
中身はみんな変ってなくて完全大学のり・・・
面白かったけど![]()
大学時代が懐かしくなった二次会だった![]()
久々も久々![]()
約4ヵ月ぶりの更新![]()
![]()
色々と忙しくて・・・
気がつけばコメント欄には出会い系のメールみたいなコメントがたくさん![]()
一回書かなくなっちゃうとなかなか書けない![]()
今日をきっかけにまた更新していこう![]()
更新も久々なんだけど![]()
今日は久々に英語の勉強をした![]()
TOEICを約5年ぶりぐらいに受けようかなと![]()
約5年間まともに英語を勉強してなかったので・・・
文章を読んでも単語が全くわからない![]()
リスニングをしても単語の意味がわからないので・・・
全く何を喋ってるかわからない![]()
![]()
まさかここまで衰えているとは・・・
ブランクって恐ろしい![]()
ただ久々に法律以外の勉強をすると![]()
結構充実した気分![]()
継続できるように頑張ろう