ひさびさにあめーば開いた
なんかめんど!ログイン(笑)
いよいよ函館離れるの実感わいてきてる
行き先は横浜に決まって、
のりも来月には引っ越すから家も決まる!←任せっきり笑
スーモでみたらキレイでいいへやみたいだし、楽しみになってきた!
やっと退職願も提出して、いよいよだほんと!
前に比べたら不安より楽しみのほうが大きくなってきた!
しっかし不安だ(-_-;)
病院もいいとこあったらいいなー
二人で暮らすこと考えると
やっぱ日勤だけがいいなー
病棟いいなってずっと思ってたけど、今になって手術室も悪くないって思っちゃう自分、、どうかしてる笑
手術室だと日勤のみだし!
あとここで働くのも2ヶ月くらいかって思うとちょっと寂しいし、もっと勉強しとけばよかったーってほんと思うな
あと2ヶ月がんばって働こう!
母の日何あげようかな~
明日だけど笑
Android携帯からの投稿
