音楽が好き ダンスが好き みんなの笑顔が好き

音楽が好き ダンスが好き みんなの笑顔が好き

「子ども未来応援団 N-Dance moving」として、キッズダンスを中心に活動しています。そこから出逢ったたくさんの人、事をきっかけに、「NPO法人 NO BORDER」を立ち上げ、日々奮闘しております。ダンスやイベント関係など、自分の目線で綴っています。

子ども未来応援団


アップアップアップ 詳しくはこちらをご覧ください アップアップアップ




友だち追加
▲Nダンス
全体情報など配信


友だち追加
▲NO BORDER
イベント情報など配信

光市拠点、県東部を中心に、山口県より発信♪

 

おどってつながる・まなんでつながる未来をつくる!!

子ども未来応援団 Nダンスムービング

特定非営利活動法人 NO BORDER

 

松本奈津美ですおねがい

 

 

 

 

8月16日(火・祝)

全日本小中学生ダンスコンクール・九州大会

無事終了しました。

願った結果にはならなかったけれど、とても充実した1日でした。

棄権されたり、人数が足りず対象外となったチームもおられた中、皆で参加できたことがこんなにありがたいこととは…

どのチームも、今日までの時間が未来の成長に間違いなく繋がると信じています。

 

開催関係者の皆様、貴重な体験をありがとうございました!!
そして久々のイベントにワクワクと緊張の中がんばった子ども達、たくさんのフォローをしてくだったご家族に心から感謝です。
大阪にお引越しで一緒に参加できなかったメンバーも応援にかけつけてくれたこと、本当に嬉しかったです。

素敵なチームのダンスをみれたこともとてもよかったですね✨

またがんばろう♪

 

 

 

 

 

 

8月28日(日)

24時間テレビのイオン防府店であったステージイベント

ダイヤモンドチームで出演させていただきました✨
思い出す4年前のKRY山口放送・24時間テレビ出演&徳山駅ビルでのステージイベント。

今回はコロナの関係で練習がなかなかできず、前日夜遅いレッスンと自主練で皆がんばりました。


 

ステージラストの曲は、4年前にメインで練習したSTU48さんの「暗闇」

そこに、「24時間テレビ・チャリティーライブ」を控えた

STU48さんがサプライズで参加

してくださり皆大喜び✨

サプライズ大成功です!! お母様達、感動に涙してくださいました。

今回コロナ禍で調整も大変な中、素敵な機会を考え調整くださった担当の方には心から感謝です。

本当に皆さんありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

 

イベント。

 

色々仕事に追われている中で、さらにイベントがあると忙しさ倍増で実際クタクタ、老体にムチ打って泣きそうな私ですが(笑

悔しかったり、楽しかったり、色々な感情を直接感じられる子ども達とのステージイベントの感想は、やはり

"できて良かった"

 

その笑顔は、本当に何にも変えられない力になります。

コロナで全くなくなったところからのステージイベントともなれば、どれだけありがたく感じることか。

 

主催者の皆さんは参加する側に比べ調整や心痛も多いのではないかと思いますが、心からありがとうと言いたいです。

 

やはり子ども達にとって、仲間との特別な経験は宝です。

家族で気持ちを1つに過ごせる特別な時間でもあります。

 

 

たくさんの"笑顔"や"本気"を感じられるイベントのある生き方を、やはりわたしは大切にしたい。
ダンスに限らず「今ある"あたりまえ"があたりまえではなく、色々な時間に感謝」できる過ごし方をしたい。

 

 

皆様、ありがとうございました。

お疲れ様でした✨

 

 

ただ、夏休みがもうすぐ終わるからホッとしている自分もいますけれどー・・・

(宿題の量、本当考え直してほしい)