ЙaTsцΣΙ's ы0G☆ミ
Amebaでブログを始めよう!


11.13


ちょ。めちゃひさびさ???笑
3ヶ月ぶりっぽいね~(笑)

もー。最近は勉強ばっか(´-ω-`)
これでもいちお受験生やしね(+_+)
本間、こんなしんどいかっ
てぐらいしんどいぜ~(笑)(笑)

今日はね、まゆとサイゼ♡♡
息抜きなったよ(*´∀`*)ノ
photo:01


クリスマスまであと1ヶ月!!
お互い頑張らななってね。♡笑
いろいろ喋ったり楽しかった♡
んーで塾3コマのはずやったけど
まゆが疲れたゆーから
2コマで帰った笑
塾もね。楽しかったよ♡
そのあとはまゆとケーキ
買いにいった✰
勤労感謝の日やからさ(* ̄∀ ̄)
やのに今日お母さんおらんとかゆう笑
明日2人で一緒に食べよ( ♡ ´罒` ♡ )

明日はぱぱとアウトレット(ノv`*)
何か1個でもいいのあればな♡

-END-


iPhoneからの投稿