日曜日、福岡ソフトバンクホークスが日本一になり、

ここ福岡ではあらゆるお店がセールになっております。

普段セールしないようなお店が10%offとかになっていたりで、

私も買い物に行きたい!と思いつつも現在給料日前なので財布の紐がいつも以上に硬いです。


しかーし。

本日、旦那が仕事の祭日で二人きりでとっても暇だったので、

何ヶ月かぶりに息子と二人で買い物にでかけました。


が・・・息子のあまりのハッスルぶりに買い物なんざできるわけもなく、

ものの30分で退散・・(--;

やっぱり無謀だったね。。

100均にダッシュで駆け込んでいったときは、食器割る寸前でひやひやでした・・汗


結局お目当てのものを決めていったはずなのに、

何も買えずにしゅうりょー。

帰りにナフコで息子用の弁当箱(はらぺこあおむし)を買って退散。

(この間の園外保育時に弁当箱壊したので・・。やっぱ100均はダメね。)


明日は弁当の日。既にレパートリーが無くなってきた。

何作ろうかなぁ・・・悩む