お久しぶりです。


昨日はAKBの総選挙でしたね。


いつ私の
名前が呼ばれるか
テレビの前で
ドキドキしてました。


スタジアムには
呼んで頂けなかったので。


隠しカメラとか
あって
私だけ家で中継ドッキリ!
みたいな(・∀・)ソワソワ


普通を装いながら
テレビを見ましたけど
きっといつもなら
ソファーに
寝転がって
オーザック(塩味)
を食べながら
ザ!ブタちゃん
テレビ見てます!
的な感じで過ごして居るけど
昨日はソファー(右)
にちょこんと座って
見ていたのと
隠しカメラが
どうしても気になって
少しキョロキョロしながら
テレビを見てしまったのが
反省点。



指原が私だけ
名前呼ばれないドッキリかと~
みたいな事を
言ってましたね。



完全かぶりました。



むしろ指原は
呼ばれたけど
私はまだ呼ばれてないよ。



まだかな?(・∀・)ワクワク
化粧落とせないじゃんかハート



てな感じで
お久しぶりです。



最近皆さん
元気ですか?



私はお店にチョロチョロ出つつ
昼間の就職を
探して居ますが
面接、書類選考により
全敗!
ぜ!ん!ぱ!い!
です(・∀・)ドローン



何がダメなんでしょう。



お店出勤
した時に相談したら
顔が悪いか……



やかましいわ!



そうなんですかね?



そうなんですかね?



人は見た目じゃなくて
中身………



はあ(・∀・)落ち込む。




明日はタウンワークの
発売日でーーす!



私タウンワークとDOMOが
最近愛雑誌ですハート



コンビニに取りに行かなきゃハート



誰かこんな私を
雇って下さる企業さん!
ご応募受け付けて
降ります!



さーてそろそろ
寝るか(・∀・)ぐぅぐぅ



ソファーの(右)から
ベットに移動して………



いまだに座って意識
してる所が怖いでしょハート




最近下手したら
1日誰とも話してないんでは
ないかと不安になっている
奈央さんの携帯からの投稿。







!!!


おこんばんわ



おサボり奈央です。



あーこいつblog書くのに
気が向いたんだ。



そうです。


気がblogに
向きました。



久々に開いて見ると
amebaさん
「パスワードとIDを入れて下さい」




(・∀・)



そんなん知らんわ(・∀・)



新しく作り直して


手間!手間!


やっとたどり着けましたんハート



やほやほハート


お久しぶりですハート


ぶりぶりハート


最近太ったからの
ぶりぶりじゃなくて
お久しぶりですのぶりぶりね!
イヤ、だから
お腹の肉のぶりぶ………



はい。もう辞めます。



お腹のぶりぶりを
何かしようと思い


通販で買って
3回位しか使っていない
奇跡のアセチノスマートを
取り出して
いざやろうと思ったら



充電切れ。



そして
充電時間3時間。




長っ。



あーあ
もう使ってやんない。



3時間後には
気持ちなんて変わってる。



きっと君には
見向きもしないさ。



24を見ながら
アセチノスマートを
使うのが夢だったのに。



裏切られたから
使ってやーんない。



大体人は裏切られると
気持ちなんてすぐ
変わるもんさ。
それが例え3時間後で……



何でもないです。




CTユー


んーーーーー!


ユーだけ変換無視された。



CTUに入りたいハート



ジャックナウアーハート



楽しそうハート



どうやったら
こうゆー仕事が
出来るのかな?



寝る前にググり決定。




見てると
ドキドキして
寝れない。



今トイレに
すごーーい行きたいけど
敵が居たら怖いから
なかなか行けません。


この調子だと
24見てトイレ行けなくて
もらし〇てしまって……

あっ!
もらしての部分
隠したつもりが
隠れてなかった!




ジャック張りの
警護で
行きたいと思います。














私事では
ございますが。



来週
誕生日なんです。


26になります。


いつのまにか
大きくなりました。


態度が。



胸は相変わらず
貧乳です。



うるさいです。



てな訳で
今年も祝って頂けたら
ありがたいなと。



よろしくおねがいみさつ?


噛みました。


よろしくお願いします。