こんにちは


内蔵デトックスマッサージは、意図せずふとした時にいらなくなった感情とさよならできます。

そんな体験をしました。


最近、仕事が忙し過ぎてすぎて疲れがどどっと溜まっていたんです。


なので、今までの総復習として、


まに先生に習った内蔵デトックスマッサージやセルフチネイザンをして、溜まった感情を吐き出し、


シェリーさんの子宮ご自愛レッスンで教えてもらった瞑想、怒りや悲しみを肯定して愛と幸福のエネルギーと


チャネリングする瞑想をして、


コズミックフィーリング*タオの瞑想、宇宙のエネルギーと繋がり、浄化して自分の守りを強くする瞑想を1週間ひたすらしたんです。


そしたら、身体から毒が抜けたみたいでスッキリして、ぐちゃぐちゃだった感情も落ち着きました。


あ、なんか自分が透明になったかもと感じた日に、夢を見たんです。



夢の中で、前の職場の人と4人でオープンカー、なぜか高級車に乗ってたんです。


前の職場の人とは、なんなのと思うくらい当たりが強くて疎外感を感じてました。


でも夢の中のドライブでは、優しく名前を呼ばれ、何が食べたいとか気遣ってくれたんです。


夢の中ですが、あ〜こんなに優しくされたことあったよな〜とか、


いつもいつも辛く当たられてばかりではなかったよな〜、人って機嫌悪かったり体調悪かったりすると


人に辛く当たる時もあるよね、人って完璧じゃなくていいよねと思い返すことができました。



車で辿り着いたのは、スイーツのイベント会場。お菓子大好きなので大はしゃぎ♪


楽しく一緒にお菓子を選んでレジに並んでお金を出そうとしたら、逆に店員さんがお金を渡してきたんです。


このお金でまた違うお菓子を買ってくださいねって。


なんて幸せと思って目が覚めました。


そして、幸せな感情のまま、前の職場の人に感謝してさよならとスッキリ卒業することができました。


自分の中では、前の職場のこと、過去嫌な感情を持ってたことは終わったものと思っていたんです。


でも消えてなくて残ってたんだなと感じました。


改めて、内蔵デトックスマッサージ、チネイザンを出会うことができてよかったなと感じました。


皆さんのいらない感情との卒業をお手伝いできたらなと思ってます。


良い週末をお過ごしくださいませ。