作りよるけど、、、まさかのオムライス成功~にひひ(笑)

ちゃっかりチーズinドキドキ
美味しいってゆわれると嬉しいねニコニコアップ

けど、なんか納得いかず。。。形から入る私は。



↓ピロがランチョンマット買ってくれた(笑)




昨日一日買い出しして、20時帰宅の、リクエストメニューやったらジャンキーになった気がする(笑)

ハヤシライスの余りで今日のお昼は1人でドリア(笑)






落ち着いたらランチョンマット集めでも始めますかね(笑)音譜

料理成長するんかねぇ~(・∀・)




Android携帯からの投稿
コメントここで返す!(笑)しず&いしぴ(・∀・)ドキドキ是非ともきてね音譜




まだまだ落ち着かずショック!音譜
ともちゃんがマリメッコエプロンプレゼントしたくれたラブラブ!

早速使ってるー(*^▽^*)





31日は家族で縮景園に夜桜ニコニコアップ







やばいラブラブ!


家族っていいねドキドキ





Android携帯からの投稿