cook作りよるけど、、、まさかのオムライス成功~(笑)ちゃっかりチーズin美味しいってゆわれると嬉しいねけど、なんか納得いかず。。。形から入る私は。↓↓↓ピロがランチョンマット買ってくれた(笑)昨日一日買い出しして、20時帰宅の、リクエストメニューやったらジャンキーになった気がする(笑)ハヤシライスの余りで今日のお昼は1人でドリア(笑)落ち着いたらランチョンマット集めでも始めますかね(笑)料理成長するんかねぇ~(・∀・)Android携帯からの投稿
新生活startコメントここで返す!(笑)しず&いしぴ(・∀・)是非ともきてねまだまだ落ち着かずともちゃんがマリメッコエプロンプレゼントしたくれた早速使ってるー(*^▽^*)31日は家族で縮景園に夜桜やばい家族っていいねAndroid携帯からの投稿