letter昨日の夜、、、泣きながらかけた~(笑)書こう書こう思いながら、なかなか書けなかった手紙。手紙ってみんな最後まで書けんってゆーけど、ほんまにそうじゃね(笑)一番やることでlastになったわーい(・∀・)伝えたいことありすぎて、収まらんがかなり削減しておさめた!\(^o^)/挙式終わって少し外でるときだけでもやんでおくれ。(笑)Android携帯からの投稿
おねがいします!!曇りでいいから!!(笑)しずが来てくれたケーキも作ってきてくれて、、、お祝いもいただいたドイツ?のワインこの青いボトルがたまらんね母さん手作りのワイン入れに~入れてみた(・∀・)ほんとーにありがとねっo(^^o)(o^^)oそして。。。。予報が雨だよ(笑)ピロとてるてる坊主作った(笑)お吸い物わすれた☆エビマヨ丼☆つくね蓮根のしゃきしゃきかんがいーねエビマヨ!!これGOODプラスケチャップも少し絡めてある~(*^▽^*)Android携帯からの投稿