昨日の夜、、、泣きながらかけた~!!!!!!(笑)

書こう書こう思いながら、なかなか書けなかった手紙。

手紙ってみんな最後まで書けんってゆーけど、ほんまにそうじゃね(笑)


一番やることでlastになったわーい(・∀・)

伝えたいことありすぎて、収まらんがかなり削減しておさめた!\(^o^)/


挙式終わって少し外でるときだけでもやんでおくれ。(笑)雨晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり



Android携帯からの投稿


しずが来てくれたドキドキニコニコ



ケーキも作ってきてくれて、、、ドキドキ


お祝いもいただいたラブラブ!ドイツ?のワインワインラブラブ!この青いボトルがたまらんねドキドキ



母さん手作りのワイン入れに~入れてみた(・∀・)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ほんとーにありがとねっo(^^o)(o^^)o



そして。。。。予報が雨だよ(笑)
ピロとてるてる坊主作った(笑)




お吸い物わすれたDASH!
☆エビマヨ丼
☆つくね

蓮根のしゃきしゃきかんがいーねドキドキエビマヨ!!これGOOD!!
プラスケチャップも少し絡めてある~(*^▽^*)


Android携帯からの投稿