二次会

吉田が作ってくれた花冠
(≧▽≦頼んどったのと一緒でほんとーーーーー
感動したよぉわたしは





ありがとうっ

わたしのワガママで、バルーンちゃんも準備してもらいーо(ж>▽<)y ☆
わたしたちのワガママでケーキは嫌とゆーケーキカットをソープカットにしてもらえてヾ(@^▽^@)ノ
ケーキに見える石鹸カット
皆にプチギフトとして
愛ちゃんの司会!最高すぎた!!
ありがとーっ




(笑)!
ひゃー。幸せすぎたー!!
Fのlineでやたらでた写メ(笑)
これは誰がもともとくれたんじゃろーかね(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どーん!
Android携帯からの投稿
カクテルドレス

ピンク×紺 のチュール

ここも譲れんかったのが、チュール!!
ぜーーーーーーったいチュールじゃないとイヤだった

これと悩んだ

なにげにこれも悩んだ

結局自分で決めれず、多数決(笑)
全員これに一致(・∀・)
Android携帯からの投稿























