ふうーもうすぐハロウィンなんだ〜〜。へえー。バイトと卒論でぶっ飛ぶけど。。。もうやだやだやだやだ。宇多田ヒカルの新しいアルバムすっごい癒されるし元気でるし大変だよ。椎名林檎とのコラボの曲、神すぎる。2時間だけのバカンス。もう最高。