おはようございます
今回は山佐機種のモンキーターンⅣ
通常時のモードについて
書いていこうと思います
モンキーターンⅣのAT突入の
メイン契機は規定ゲーム数消化
そして滞在モードによって
天井ゲーム数が変わるので
通常時のモードの見極めは、
アツく打つなら重要になってきますね
あまり打った事の無い方は
重要な解析なので
めんどくさがらず、よーく見て下さい
もう詳しい方は、そんぐらい知ってるわ!
ってなるような情報なんで飛ばしてもらって
構いません
まずモードの種類から
通常A・通常B・引き戻し・天国
この4種類です
通常A・・・天井1000G
百の位偶数の前半がチャンス
(たとえば200G台前半)
通常B・・・天井600G
百の位奇数の前半がチャンス
偶数設定で選ばれやすい
引き戻し・・・天井300G
100G・200G台前半がチャンス
高設定ほど選ばれやすい
天国・・・天井100G
全設定共通25%で移行
モード移行のタイミングは、
分かりやすく言うとSGRUSHが終わった後すぐ
分かりにくく言うと有利区間ランプが点いた時
※クレジット右のドットが有利区間ランプ
ちなみにドットが消えてる時(非有利区間中)に
レア役を引いたらモード移行が優遇されるから
僕なら次当たるまで打ちますね
モンキーターンⅣに関しては
こんな感じです
次にモード示唆です
ステチェン緑・・・通常B以上!?
セリフ
緑・・・通常B以上!?
緑(青島が紹介される)・・・引き戻し以上!?
赤・・・天国!?
終了時のヘルメット
ロゴあり・・・通常B以上の可能性UP!
ロゴあり+キラキラ・・・引き戻し以上!?
モンキーターンV・・・天国!?
代表的なのはこの辺りですが
調べればまだまだ出てきます
知ればどんどん面白くなるんで
ジャンジャン研究してってくださいねー