ブログネタ:インフルエンザかかったことある?
参加中
本文はここから
どうも~♪
福ちゃんです♪(゚Д゚)
今回はブログネタから…
最近流行の
インフルエンザかかったことある?という質問について、
ともちゃんに聞いてみました!
福) ともちゃんはインフルになった事ある?
と) あるよ~!
去年かかった…(´・ω・`)
福) 意外と最近ですね(((゜д゜;)))
と) 去年の今ぐらいの時期に仕事休んだの覚えてない?( ゚-゚)
福) あ~!( ̄□ ̄)そういえば休んでましたね!(・ω・)
と) 絶対覚えてないじゃろ?\(゜□゜)/
福) 覚えてますよ!(゜□゜)
なんか、咳をしすぎてアバラを痛めた後すぐになってなかった?( ̄0 ̄;ノ
と) そうそう!
意外と覚えとったんじゃなm(_ _ )m
福) なんでも覚えてますよ!( ´ー`)
と) ふーん( ・(ェ)・)
福) 感情のない「ふーん」じゃな…( ̄_ ̄ i)
と) 絶対覚えてないもん(@_@)
福) わからんよ~(°∀°)b
意外と覚えとったりするんよ?( ̄▽+ ̄*)
と) いいや。
普段、会話をしとったら、福ちゃんが何も覚えてない事くらいわかるわ!(´Д`;)
福) なんでも覚えとるから、なんか聞いてみ?( ̄▽+ ̄*)
と) じゃあ、私の誕生日。
福) 僕の誕生日は12月29日ですよ?( ̄▽+ ̄*)
と) いやいや…私の。
福) …
と) サイテー。
福) …
と、こんな感じで、なぜか僕の嘘はすぐに見抜かれてしまうのは…
なぜでしょう?
僕は自分ではわかりませんが、おそらく表情ですぐ見透かされるのでしょう…。
今後は見透かされない様に気を付けていきます…。( ̄_ ̄ i)