今回は、スタッフ紹介をしますのでよろぴく。
さぁ~入ってきなさい。名前 を聞かせてもらおうか (^O^)
「ルル」です。
よろしくお願いします。
ガ) 早速ですが、よく見るとアダルト雑誌を持っての登場とは中々やるじゃん ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ル) ばれましたか・・・。自分、女の人大好きなので(☆。☆)
ガ) 僕も、好きだ 。 趣味が合いそうだな。所で、ルル君の趣味って何?
ル) 釣りです。おもに、イカとバスをやっています。休日は釣りに行く事が多いです。
それと・・・女の子を
ガ) 言わせねえよ (`(エ)´)ノ_彡。 長所と短所はどういう所?
ル) 長所は、優しいところ。短所は素直な所と優しすぎるところでしょうか・・・。
特に女の人には
ガ) いいね。将来の夢は何?
ル) 社長です(`∀´)
ガ) 社長って言っても、いっぱいあるじゃん。
ル) 今は、整体に関しての勉強中です えっへん<(`^´)>
ガ) 今度、僕にもマッサージしてよ。
ル) 男には興味ないんで(`∀´)
ガ) ・・・。そっそうですか。 今度は、特技を教えてよ。
ル) 運動神経抜群なので、スポーツ全般が得意です。
後、○○○をなめるように見る事です。
ガ) もう、ルル君の気持ちは分かった┐( ̄ヘ ̄)┌。最後に一言。
ル) ブログを見て下さった方、気軽に声をかけて下さい。又、僕と釣りに行きたい女子はカモ~ン
ガ) 今度、釣った魚かイカの写メをヨロピク。カモ~ンって・・・今時言わないよ (((( ;°Д°))))