「LEGEND」JACKS | 君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

中学から買い始めたCDがあまりに増え、自分で何を持ってるか把握出来なくなってきた。そのため同じCDを2枚買うという事件を産むこととなる(4回)。

この悲劇を五度繰り返さぬよう一枚一枚確認していこうという、

ブログにするほどでもない内容のブログなのだ。

$君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)-jacks

なんと、あの元レベッカのNOKKOさんが復帰なさるようですね。

http://dailynews.yahoo.co.jp/ns/entertainment/j_rock_and_pops/?1259098521

俺自身は正直まったくレベッカは聴いてないんですが、
ユニコーンやリンドバーグなど、
80~90年代を彩った懐かしいアーティストが、
(…センパイ…)
復活するのは凄く良い事だと思い……、

…おや?
NOKKOに続いてあの有名なお化けまで復活したようですよ。


やい、お化け!
人の事をセンパイセンパイって、
お前、何年生まれだよ!

(…1974年…)

何月?

(…2月…)

じゃあ生まれ年じゃ俺が一個上だけど、
学年だと同じだろ!

(…ドウハイ…)



というわけで、夏から書いてた映画用脚本初稿が
やっと先週上がりました。
でも、次に書くべきものが山積みになってます。
書いた脚本の改稿も待ってます。

次(の次?)は漫画原作だぜ、
全方位爆撃だぜ、
どれか一個当たってくれ、ってなもんだぜ。

そんな感じなんで、
久しぶりのブログですが、
今後もこのペースでの更新になりそうです、
と、開き直ります。


あと、ようやく決まりましたね、
DREAMと戦極の対抗戦in大晦日。
まだまだ裏では揉めてるみたいですが。

無茶苦茶楽しそうだけど、
地上波的に考えれば、
戦極側の選手に対しては「お前誰?」の連続なんだろうなぁ。
キャラの強い北岡は出ないだろうし。
五味も秋山も宇野も居ないし。

ただやっぱり、
スキャンダラスなものに惹かれるという格闘技ファンの習性から、
この揉め事(と云っちゃっていいでしょう)で、
魔裟斗の陰がすっかり薄くなったきらいもありますね。

まぁとにかく、緊張感のある楽しい対抗戦に
なってほしいです。

そんで、出来れば来年以降も戦極が続いて、
毎年大晦日だけ対抗戦やる、
WWEみたいになればいいな。


石井がマネジメントを任せてるのがケイダッシュ、
ケイダッシュが格闘技に携わると聞いて思い出すのは
勿論、UFO LEGENDですよね!!
川村さんの「全部ガチ」発言を皮切りに、
ガファリのコンタクトズレた事件まで、見事なズンドコ興行でした。

という訳で、ジャックスのベスト盤がLegendというタイトルなのでそれで。
何というか、気持ち悪いロックです。
ウキウキ気分も即座に吹っ飛びます。
レベッカどころか、アルバム丸ごとお化けが演奏してるような一枚です。
客人に早く帰ってもらいたい時に掛ければ良いんじゃないでしょうか。