来週、再来週のテレビ/ラジオ広告のプランがやっと完成。うちはプランをエージェント(広告代理店)にだすのがかなり遅い方なのだけど、当然のごとくエージェントからは催促のメールならびに電話がくる。でも1週間であたしの年俸を費やすくらいかけてるんだからその辺はじっくりと吟味しながらやっていきたいのだ。正直他にやることが多すぎて、こっちとしてはまだデータがまとまっていないのだ。
ーーーーなんて取引先にはいってらんなーーぃ。
あぁ、申し遅れました。わたしの肩書き
Sales & Marketing Analyst ( セールス/マーケティングアナリスト)
です。500枚の名刺をどうやって消費すればよいのだ。事実上、あたしはよっぽっど大口の顧客か取引先としか接することはない。てことはどう考えたって、500枚の名刺なんてあと10ヶ月以内には使い終わらない。
ということで、
だれかもらってください。(;´▽`A``(切実)
前回までわたしの肩書きCFOだったんだけど、しょってる荷が重すぎて辞退。でも責任は相も変わらず君臨中。
ーーーーなんて取引先にはいってらんなーーぃ。
あぁ、申し遅れました。わたしの肩書き
Sales & Marketing Analyst ( セールス/マーケティングアナリスト)
です。500枚の名刺をどうやって消費すればよいのだ。事実上、あたしはよっぽっど大口の顧客か取引先としか接することはない。てことはどう考えたって、500枚の名刺なんてあと10ヶ月以内には使い終わらない。
ということで、
だれかもらってください。(;´▽`A``(切実)
前回までわたしの肩書きCFOだったんだけど、しょってる荷が重すぎて辞退。でも責任は相も変わらず君臨中。