無事、MyWay立ち上げから1カ月たちました。
一ケ月たち、MyWayのいい所、改善すべき所がみえてきましたので、今後のMyWay運営方針を決める会議を行いたいと思います。

■日時:12/4(土)10:00~12:00(その後希望者でランチに行きたいです!)

■場所:武蔵小山創業センター会議室
http://www.musashikoyama-sc.jp/

■参加者:MyWayの運営にご興味がある方はどなたでも参加頂けます。
今まで一度もMyWayの運営に携わっていない方でも、お気軽にご参加ください!!

■アジェンダ:

1. 今後どのようにMyWayのメンバーを増やしていくか
2. どのようにMyWayを活性化させていくか
3. 今後の運営組織の在り方について  

などなど

★今回の打ち合わせの中で、来年以降の運営組織の在り方について決定したいと思います。

来年以降MyWayの運営に積極的に携わりたいという希望をお持ちの方は、ぜひご参加ください。(今回は参加できないけれども、今後運営に携わりたい方がいらっしゃいましたら、個別にご連絡ください)

運営会議に参加希望の方はMyWay運営事務局(contactアットマークmyway-nef.info)までご連絡ください。

皆様の参加を心よりお待ちしています。

MyWay運営事務局