しまむら♡苦手な色味に挑戦したアイテムこの間しまむらに行きました久々に行ったのですごく楽しかったでも自分に買ったのは一点だけもう夏服は新しく買わなくても充分あるのでレースがかわいいパンツです苦手なアイボリー系のパンツですがレースなら履けるかもと思い買いました本当はもうちょっと細身のものが欲しかったけどなくてお色違いのブラウンとめっちゃ悩んだけどせっかくなのでこちらにしましたブラウンの方がしっくりくるけどアイボリー系が欲しかったのでこのレースとってもかわいいです来週はお出かけできるといいなぁ