Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

この間しまむらに行きましたルンルン



久々に行ったのですごく楽しかったラブラブ

でも自分に買ったのは一点だけキラキラ

もう夏服は新しく買わなくても充分あるので泣き笑い

レースがかわいいパンツですラブラブ

苦手なアイボリー系のパンツですがレースなら履けるかもと思い買いましたルンルン


本当はもうちょっと細身のものが欲しかったけどなくてアセアセ

お色違いのブラウンとめっちゃ悩んだけどせっかくなのでこちらにしました照れ

ブラウンの方がしっくりくるけどアイボリー系が欲しかったので泣き笑い

このレースとってもかわいいですラブラブ


来週はお出かけできるといいなぁキラキラ