私のライブに来なくなっちゃった皆様へ。 | Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

前の記事タイトルが「最近ブログ頑張ってるから褒めてください」なのに全然頑張れてないMyuuです。

思うことあってもなかなか長文で書く気力が…

文字や言葉にしたい時としたくない時の差が激しいんです。ごめんなさい。

年明け初のキャスありがとうございました。



なんだか最近思うことが増えて、いっぱいどばっとまとめてお話してしまったので、わけわからんかったなって思わせていたらごめんなさい。でもキャスのコメント見る限りは伝わった感あると思います。

ブログは残ってしまうのでもっと慎重に言葉を選んで、考えて。笑

最近、というかは2017年から私と出会ってライブに来てくれてMyuuはもちろんあさみんとのユニットも応援してくれてって方も多くて、嬉しい年でした。

でもライブに来なくなってしまった方が目立ちました。それは多分いつも来てくれた人がだいぶ来なくなっちゃったので、もちろん新しくライブ来てくれる方もそれなりに増えたのだけど、人間悪い方に目や気持ちがいってしまうので、涙

その原因は?わかんないです。

会ってないし、聞いてないから。

もちろん、今まで通り来てくれてる方もいます。でもいつも来てくれてたのに、、、たまーにになっちゃったり、、、って方が多くて、

お仕事?学校?プライベート?忙しいのかもしれないけれど、だからあんまり気にしなくていいんじゃない?って人もいるかもだけど、いや気にする。笑

なんか原因があるとするな、私がぶっれぶれだったのが原因かもしれないですね、

私が皆さんの立場だったらさ、「あれ?シンガーソングライターだよね?」って思わなくもないかも。しんない。。。実際物販で言われたし、笑「もう弾き語りはしないんですか?」って。リプが来たこと何度もある。

いやでも私のSNSでちゃんと告知する時、Myuuのみの出演、ユニットでの出演、明確にしてるけどな。でも、毎回チェックできるわけじゃないしね。



何が言いたいかと言うと今年の2018年はちゃんと音楽やってるんだって、シンガーソングライターだよ、私は。って思わせれる年にできたらいいな。

てか、ライブ来てください。全部来てください。私一人のライブもユニットでのライブも全然違うからどっちも違うように楽しめるので。時間無駄にさせないです。ライブ来てください。SNS上だけで勝手に判断しないでください。お願いします。

だからさ、来なくなっちゃったお客さんを後悔させてやるんだ。「あーもっとちゃんとMyuuのライブ行っとくんだった。」って目に見える成長してやるんだ。

ライブに来なくなっちゃった方へ。

騙されたと思ってまた会いに来て。
なんで来なくなっちゃったかちゃんと教えてください。。。あとほんとMyuuはどっちの活動も疎かにしてないです。ちゃんと確かめに来てください。勝手に判断して欲しくないです。よろしくお願いします。

あんまり自分の気持ち伝えるの下手で、日本語も下手なので(純日本人です。)ここまでにします。まじ恥ずかしいです。ほんと!こういうの書くの無理!笑恥ずい!無理すぎ!無理がすごい!けど、見て欲しいから!伝えたかったから!




今のところ決まっているライブです。

アスナル金山でのライブは観覧無料ですが、大脇愛さんのバースデーライブはチケット取り置き受付中なので、お待ちしております!3/16(金)のアスナル金山での物販でも販売します♥ぜひぜひぜひ!!!!

おやすみ!!