
今日は、川越にパスポートの受け取りに行くんだって!
その前に、地元スタバで!
ストロベリー ディライト フラペチーノとフィローネ ローストチキン レモンバターソース!!
美味しかった!
このパンが好き♡
今日は、写真多めになっちゃうかな?

キティたちは、西武線の本川越から来たから、パスポートセンターのあるところまでちょっと遠かった。JR川越駅~さらに5分くらいかなぁ?

茶摘み姿のコバトンがいたから、一緒に写真を撮ったよ。
そして、川越は近いんだけど…
なかなか来ないし…せっかくなので…
蔵造りの町並みを見て行くことに~!!

蔵造りの町並みに入ってすぐのとこに、キティのお店があったよぉ~♡
手毬を持ったキティちゃんが可愛い~♡

大きいキティがいたから、一緒に撮ったの。
このキティちゃんの前に、ものがあってこれが限界。
はろうきてぃてひらがながかわいい♡
お店の中、撮影OKてことだったので…一部撮らせていただきました♡
トートとか風呂敷とか…大判の風呂敷欲しかったけど…ピンク地のものがなくてやめた。
手提げとかがま口~♡
がま口に入ったキティちゃん可愛い~っっ♡
この看板の前に洋服が飾ってあって…ん~残念。
この食器可愛い~♡
キティちゃんのぬいぐるみちゃんたち♡着物姿!よく似合ってます。
がま口がとっても可愛くて、子分にひとつ買ってあげたよ。
キティちゃんのお店を後にして…

こんな建物があるよ。

5円玉の上にカエル?と思ったら…カメレオン?下のお水には5円玉がたくさんらありました。

菓子屋横丁だって!

お腹が空いたので…ここのお店に…

川越といえば芋なんだって!!

大学いも~!!美味しかったよ。

甘い大学いも食べたからお抹茶が飲みたくなっちゃった!

わ~い。狭山茶のお抹茶だって!
ほうじ茶くず餅とお抹茶!美味しかったぁ。
靴を脱いで、レジ袋とお手製っぽい布の袋に入れて2階に上がります。

畳の椅子だよ。

風流だね~。
最後に「時の鐘」を見て帰ろうとしたら…
ガーン!!工事中でした。

子分キティの川越散歩でした。
今回は、お寺とか行ってないけど、七福神巡りとかしたいなぁ。

お土産だよ。
時の鐘ゴールドバージョンの根付。
裏地がタオルのガーゼ。
子分にがま口。
また、川越に遊びに行こう!