富貴包子楼キティちゃん・横浜限定キティちゃん | みゅうとキティちゃんの日常。

みゅうとキティちゃんの日常。

キティちゃんを大好きなみゅうが、このブログのモデルを務めるみゅうの子分キティと共に、日常やキティちゃんグッズの紹介などしてます^^
また、私たちは韓国ミュージカル俳優コヨンビンさんのファンです。
ミュージカル見るのが大好き♡

ハローキティカフェレストランへ行った後は、母に頼まれたものを買いに中華街へ!

中華街に来たよぉ~!


せっかく中華街に来たけど…お腹いっぱいで何も食べられない~。


頼まれたものを買い、ご当地キティちゃんを見て帰ろと思ってたら…


富貴包子楼でキティちゃんがお仕事中!

可愛い♡

キティちゃんがお仕事してるので、お土産に買って行くことに~!

この日、キティちゃんのTシャツ着てた私。イケメンな店員さんが、キティちゃんのプチタオルくださいました~♡

チャイナ服姿のキティちゃん♡可愛い~!

まだ、食べてないんだけど…
美味しかったら、また買おう!



そして、ご当地キティちゃんたち!

仕事で使うためのボールペンを購入。このご当地ボールペン書きやすいんだよねぇ。
たくさんあって、悩んだけど…

これにしました~!


キティちゃんの肉まん3姉妹???


この子たちとお仕事がんばりまーす!



そして、根付!
たくさんある中から、2つセレクト!



パンダキティちゃんが、ダニエルくん飲茶持ってるのぉ~!これ!前に行ったときに、看板だけあって可愛い~♡と思ってて…根付になってて、嬉しい~!
横浜大世界限定て書いてあるから、ここのお店の限定なのかなぁ?お気に入り♡



飲茶キティちゃん!飲茶になったキティちゃんがレンゲの上にちょこんといるのが可愛い♡


最近、スライドミラーを集めてるんだけど…スライドミラーは見当たらなかった。

横浜は、またキティちゃんカフェレストランに行くので、その時に少しずつ集めようと思います。