お茶 in池袋-2013.5.4 | みゅうとキティちゃんの日常。

みゅうとキティちゃんの日常。

キティちゃんを大好きなみゅうが、このブログのモデルを務めるみゅうの子分キティと共に、日常やキティちゃんグッズの紹介などしてます^^
また、私たちは韓国ミュージカル俳優コヨンビンさんのファンです。
ミュージカル見るのが大好き♡

ミュージカルを観たあとは池袋に移動して、お買い物&お茶。
お茶は4月のお誕生日のお祝いとして友達がご馳走してくれました~!

池袋サンシャインアルパの「サンフラワーカフ」でシュー生地とアイスや練乳のスイーツを食べました~!シュー好きなんですよね私!


みゅうとキティちゃんの日常。
「わ~!美味しそう~!!!」


見かけはあまりよくないですが…ww
みゅうとキティちゃんの日常。
サクサクのシューとアイスと練乳・バナナ!
美味しかった~!!!

ここタピオカ入りのジュースもいろいろ販売していてそちらも気になりましたが…シューが甘いのでストレートティに。池袋は行く機会も多いので、今度ジュースを飲んでみたいと思います。