キティちゃんをさまざまなアーティストさんがデザインしたTシャツがユニクロで発売~!
早く見に行きたい~と思いつつ…今日行ってきました^^
地元のユニクロにあるかなぁ~?
ドキドキ。
最初に目に入ったのがミッキーさんやスヌーピーくん!でも、そのコーナーにキティちゃんはいなくて~…キョロキョロ。キティちゃんを発見~!!買ってきました~!!
「みゅうちゃんは2種類買ったんだって~。」
はい!もともと気に入るのがあったら2種類買おう!と思っていて…ちょーど気に入ったのが2種類だったの~^^
イラストレーター東ちなつさんのデザイン~。
薄紫色のTシャツ。あまり選ばない色なんですが~。イラストが可愛くて~!!!キティちゃんを中心におしゃれグッズなどが散りばめられている~。四角く囲んでいる枠も可愛いよね!
イラストレーター大森とこさんのデザイン~。
ピンクのTシャツ!白もあったけど…白よりやっぱりピンクかなぁ~と…これ!めっちゃくちゃ可愛いよね~!!!やさし~いデザインで、素敵~!水彩画みたいな感じも良いのです。このデザインすごく素敵!布バッグとかもあったら可愛いのにな~。
同じ、キティちゃんでもこんなに雰囲気変わるのです。面白いね。
我が家の子分は私色のキティちゃ~ん!ww