一年、菜食が増えて。分かってます。たんぱく質不足。

もうどうにかしないと



 


 



 

 



 


 

 





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


久しぶりにとったら3日で足裏の皮がズルっと剥けた。

代謝のスイッチがオン!


反省を踏まえこれだけは摂ります。