ういらぶ、観てきました。
旦那が出張でいなかったので一人でレイトショーへ。
映画館に着くまでは、おばさんでも大丈夫。
一人だって堂々と観れる‼️と意気込んでいた私。
いざ着くと若い人が多い〜〜
いろんな映画やってるから、全ての人が
ういらぶではないのに急に恥ずかしくなってきてしまって。でもパンフレットは欲しい。
こういう時は私、設定を考えます。
娘に頼まれてパンフレットを買いまーす。みたいな〜
頑張って買いました〜〜☺️
いざ、映画が始まると本当に若い方が多くて
マスクで顔をガードしてきてよかった〜
映画最高にキュンキュンしました。
アラフィフのおばさんがこんなにキュンキュンして、
心臓大丈夫かっていうくらい💕
紫耀くん最高に可愛くてカッコよかった
明日からの活力になる‼️
頑張って映画を観に行ってよかった
今日はグッスリ眠れそうです☺️