書くときと書かないときの差が激しい今日この頃。
今日はスタバでハニーオレンジラテが発売になってて、ちょっと嬉しかったりしてます☆

4月始まりの手帳を愛用してるのですが、やっとそれの引越しも完了したし。
今日はお部屋に棚が届くし。

春だなぁ~(^^)


で、こないだの週末は突然の思いつきによりろっかさんがお泊りに来てました♪
何故かあねどんがべったり懐いて懐いて懐きまくって(笑)
どっちが母か、わかんないよ状態になってましたなにひひ


そんな楽しい週末を終えて家に帰ってみたら、なんかみょーな香りが‥‥‥

変だなぁーとは思いつつ、原因がわからないまま月曜日の朝。
なんと冷蔵庫の中で忘れられてたニラが頑張っていたのでしたえっ

どうりでギョウザみたいな臭いがしてるとおもったんだよ叫び

ちゃんと処分しましたけど、我が家はまだ暫くニラ屋敷なようです(笑)
photo:01




iPhoneからの投稿
志衽研究科~しえりけんきゅうか~-q-pot_3087_01.jpg
ここんとこ『コミュニケーション』に悩む27才。
しぇりです。こんばんわ志衽研究科~しえりけんきゅうか~-DIMG0018.gif
 
 
おかげさまで先週は沖縄旅行に行ってきました志衽研究科~しえりけんきゅうか~-tkDE0033.gif
 
とは言っても、なーんにもせずに、普段の休みの日のような過ごし方をしてましたが志衽研究科~しえりけんきゅうか~-image0007.gif
ほんとに。特別感のあったことといえば、飛行機でANA限定マカロンが買えたことくらいで(笑)
↑食べられません。画像参照志衽研究科~しえりけんきゅうか~-moDE0007.gif
 
 
帰る前の日くらいからあねどんが風邪をひいてて…今週はナンダカンダとあっちこっち行ったり来たりしてます志衽研究科~しえりけんきゅうか~-DIMG0042.gif
 
必然的にクルマを運転してる時間が多くなって‥(私は昔から運転しながら考え事するクセがあるもんだから志衽研究科~しえりけんきゅうか~-DIMG0051.gif)色んなことを考えてみてます。
 
 
で、‥‥‥『人間関係』って、難しいよねぇ志衽研究科~しえりけんきゅうか~-moDE0007.gif
 
まぁ、私はいまんとこ『会社』や『組織』に入ることなく『社会人』してきてるので、対人関係については的外れな感覚なのかもしれないけども志衽研究科~しえりけんきゅうか~-moDE0005.gif
 
人見知りだし‥
同僚いない歴8年だし志衽研究科~しえりけんきゅうか~-tkDE0021.gif
 
だから、なんかコミュニケーションについては疎いよなー自分志衽研究科~しえりけんきゅうか~-image0011.gifと折に触れて実感します志衽研究科~しえりけんきゅうか~-pgDE0314.gif
 
 
ほんとは、特に大人の社会で、ちゃんとした意志疎通のできるヤツになりたい志衽研究科~しえりけんきゅうか~-DIMG0004.gif
↑私には、めっちゃ難しい志衽研究科~しえりけんきゅうか~-DIMG0007.gif
 
 
年度末が志衽研究科~しえりけんきゅうか~-sakura_tree.gif春が近くなるとつい考えてしまうこんなこと。
何かあったわけでも、なかったわけでもありません。
 
自分がムダに自立心が強くて欲張りだからなのかもしれないけど。
 
志衽研究科~しえりけんきゅうか~-moDE0005.gif
『私』ってなんなんだ?
じぶん、すきですか?
(ナルシストとは、ちょっと違う志衽研究科~しえりけんきゅうか~-DIMG0007.gif)
 
 
私は‥
ま、少なくとも、ひとりでクルマを運転してるときの『しぇり』は、ある程度キライじゃない。とは思ってる。
 
ドライブ中の自分は、やりたいことをやりたいスタイルでいちばん実践してるのかも。ということで志衽研究科~しえりけんきゅうか~-DIMG0045.gif
 
 
けど、それもひとりの時間だよねぇ志衽研究科~しえりけんきゅうか~-tkDE0034.gif
 
 
どなたか私に、大人社会の人間関係についてご教示ください志衽研究科~しえりけんきゅうか~-DIMG0040.gif
 
 
志衽研究科~しえりけんきゅうか~-未設定



今週はそれなりに忙しいです。
ゆうです。こんばんわ

忙しいです。とはいうモノの、その理由は水曜日から旅行に行くからにひひ

楽しみの為にがんばるのです。


忙しい理由のひとつ、今朝は朝イチで予約を入れてあった病院に行ってきました。

けれども行ってみたら私の主治医、まさかまさかの発熱でお休みカゼあせる

かわりの先生は今日は外来の日だったので、そりゃーもう、待ちましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
二時間半もガーン


当初の予定では午前のうちにぱぱーっと済ませて昼からしごと!と思ってたので、ひたすら焦りましたさねこへび

結果的には二時ごろ戻れましたけどグッド!予想外のタイムロス雪


で、ぱぱっと書類を作って、雨の中あんよで出掛けたら思いの外びしょ濡れになり雨雨雨


しごと関連では色んなことを考えてしまってなんかちょっと寂しくなり宇宙人(←これはきっと私の気にし過ぎモグラってか、欲張り足あと)



ひととおりやって、さて処方?のクスリを貰おうと、QEの初めて行く薬局にいったら、何故か英語の問診票を渡されましたねこへび

確かに赤髪に、ハデなマスクで、オマケに髪色に合わせて眉カラーもしてますけど‥見た目、アヤシイですけど。
処方?に思いっきり名前書いてあるじゃん(笑)

日本語の、品切れだったのかな??
エラく謎でしたが、ちょっと笑ってしまいましたにひひ


寒くて雨だと一寸弱気になりがちですね雪
さて、あったかいお茶でも飲もっとコーヒー





iPhoneからの投稿

志衽研究科~しえりけんきゅうか~-storedImage.gif
ピグ弄ってみました志衽研究科~しえりけんきゅうか~-DIMG0107.gif
 
ゆうです。
 
何気に手持ちのチョコが気に入りました(笑)
 
 
今日はやっとこ約半年ぶりにゴルフをしてみましたよ志衽研究科~しえりけんきゅうか~-tkDE0033.gif
練習だけど志衽研究科~しえりけんきゅうか~-moDE0005.gif
 
 
やりたくてタマラナカッタ、ゴルフ志衽研究科~しえりけんきゅうか~-DIMG0373.gif
私の道具はかなりハードなセッティングだったので、落ちまくった筋肉たちでは太刀打ちできないのではないかと正直びくびくしてたのですが志衽研究科~しえりけんきゅうか~-moDE0007.gif
 
久々に持ってみるとあら不思議志衽研究科~しえりけんきゅうか~-image0007.gif
案外フツウに打てちゃいました志衽研究科~しえりけんきゅうか~-hne_i1401.gif
 
 
しーかーし!
めちゃくちゃ寒かった志衽研究科~しえりけんきゅうか~-tkDE0021.gif
 
今夜の横浜の体感温度はマイナスだったらしいです志衽研究科~しえりけんきゅうか~-DIMG0007.gif
シャフトも凍る冷え込みでしたが志衽研究科~しえりけんきゅうか~-DIMG0195.gif
またラウンドできる日も近そうでほっとひと安心志衽研究科~しえりけんきゅうか~-DIMG0743.gif
 
 
春に向けて、ゴルフな日々も戻ってきそうっす志衽研究科~しえりけんきゅうか~-DIMG0051.gif
 
 
志衽研究科~しえりけんきゅうか~-DIMG0064.gif

志衽研究科~しえりけんきゅうか~-P1170019.jpg
前回のニッキではお騒がせ致しました
φ(..)
ゆうです。こんばんわ。
 
皆様にはたくさんの暖かいコメントなど頂戴致しまして志衽研究科~しえりけんきゅうか~-DIMG0107.gif
本当に感謝しております目
お陰様でちゃんと生きてますねこへび
 
またぼちぼち小ネタにもお付き合いくださいませねねこへび
 
 
で、今日はネイルをチェンジしてきましたよ星
 
前回は『シャバにでて先ずしたいこと。』として年末にやったお正月バージョンだったので志衽研究科~しえりけんきゅうか~-01B0387.gif
今回はちょっと美味しそうな感じに志衽研究科~しえりけんきゅうか~-DIMG0719.gif
チョコとオレンジで斜めなマーブルにして‥オーロラなホロを散らした上に金のホロでラインを志衽研究科~しえりけんきゅうか~-DIMG0052.gif
 
私にしてはかなりカワイイ感じ&オトナシイ仕上がりとなりました。
 
うん。たまにはこういうのも良いでしょ晴れ
 
 
 
さて、六華さんの日記にもあるとおり
この週末は六華邸にて『カバチ等観賞会』しておりましたにひひ
 
スーパーはしごして買い出ししたり。新婚気分で楽しゅうございましたょラブラブ
あんなに夜更かししたのも久しぶりだしお月様(←寝たの4時過ぎあせる)
まだまだ若いなにひひあせると。(←違う汗)
 
カバチがあと3話くらいたまったら、また開催しましょうぞ(笑)
 
 
 
あ、ところで、
何故か私の中では今、フレーバーティーとティラミスが流行してまして(←なんか、どっちも古いぞねこへびオバケ)
なかでも『いちごバニラ』のお茶に陥ってますのです。
 
今夜の画像に写り込んでる『おはようございますマグ』にはいちごバニララテが大量に注がれております(笑)
 
オススメです

http://www.lupicia.com/html/ja/item/001/006/item5338.html
(^‐^)_且~~