天使の羽製造システム -51ページ目

Mutant(ミュータント)のLive行ってきました!

こんばんは!



今日はいつも通り



朝起きて・・・・ギタレをしてました。



う~ん・・・・・うん・・・・・じゅる・・汗




そしてお昼過ぎに出かける用意にかかり・・・・




どこへ行きましたかといいますと・・・・




Mutant(ミュータント) さんというバンドのライブです!



↓詳しい情報は下のホームページをごらんください。↓


Mutant オフィシャルサイト

http://mutant7.com


http://mutant7.com/i/

(こちらはモバイルサイトのURLです。)



心斎橋のsoma(ソーマ)というライブハウスで行われました!




以前一緒に音楽させていただきました絵里ちゃん


と感動の再会&ライブ会場へレッツゴー!

(一緒に行ってくれて本当にありがとうございます!)



しかし・・・・30分歩いても着かない・・・・



なにより人がいない・・・・こ、怖い・・・・



どうやら道に迷ってしまったようです。ひぃ・・・。



二人で途方に暮れていると



道路に1台のタクシーが・・・・「空車」になってる・・・・。



運転手さん、ヘルプミ~!とばかりに駆け寄りましたよ・・・・・ええ・・・。



だってこの時点で開演10分前・・・・・お、おおぅ・・・!



でもなんとかギリギリ1曲目が始まったときに間に合いました・・・・



よ、よかった・・・・。




そして聴かせていただきました・・・・・



あ~、よかったです!!ラブ


すごくカッコよかったです!



・・・・・・すみません。


うまく表現できていませんね・・・・・。



Liveが終わったあとアンケートを書こうとした時もものすごく痛感しましたが・・・・



感想を書くのが申し訳ないくらい稚拙な表現・・・・・


ホント言葉で思いを伝えるのって難しいですね。



そしてありがたいことにLiveが終わった後メンバーの皆様がご挨拶に来てくださいました。



いろいろお話させていただきとっても楽しい時間をすごさせていただきました。



本当に楽しい時間をありがとうございました!!o(^▽^)o



ランキングに参加しております。

よろしければポチっとクリックお願いします☆

(携帯電話にも対応しております♪)


にほんブログ村 作詞・作曲


Livek帰りのこと・・・・書けたらまた書くかもしれません^^;


またしても時間ギリギリでザックリしか書けなかったという・・・・ざんねんガクリ

今日の話

こんばんはドラえもん


再び登場です!(´-┃




実は・・・・


ルミナリエ行くつもりが一緒に行く人が直前になって


都合が悪くなったので行けませんでした・・・



理由あってのことなので全然構わないのですが・・・





あ~、ルミナリエ行きたかったなぁ・・・・汗




でも・・・・



だからといっていきなり他の人を誘うのもちょっと・・・だし



さすがに1人でルミナリエへ行く勇気もなく・・・・



・・・・というか体調を整えろ・・・・という感じですよね汗




いつもと変わらず楽器弾いたりしていましたよ・・・・。




・・・・・あ、でもマクドには行きました!!


目的はコレですわLOVE



天使の羽製造システム-Image3021.jpg

期間限定で再登場した三角チョコパイWハート



今回はホットコーヒーと共に・・・・




あま~バラ


うまぁ~じゅる・・



また食べよ~!( ̄▽+ ̄*)キラーン




ではもうちょっと作業してから寝ます~!


おやすみなさいです☆



ランキングに参加しております。

よろしければポチっとクリックお願いします☆

(携帯電話にも対応しております♪)

にほんブログ村 スイーツブログ
にほんブログ村 作詞・作曲




買い置きしていた新しいCDの封印をときました!


元気を出すには新しい曲ですね♪



昨日の話

おはようございます。

昨日は早々と寝てしまい…

日記を書けませんでした。

ああ、連日更新がついに途絶えてしまった…(:_;)

でも仕方ないですね。

マイペースでこれからも書いていきます!


さてさてそんな昨日の話を今から書きます。


ここ数日の疲れが溜まってたせいかどうか定かではないのですが…


声がガラガラでした。(+_+)

すると上司が

「風邪ちゃうんか?薬あげるから飲んどけ☆」

といわれ…

一日三回飲む薬の一回分くれました。


はて…一回で治るだろうか…(゚-゚)


薬なら会社の救急箱にちがうやつがたんまりあるんだけどな…


…と思いつつ有り難く頂戴しました。


気を遣わせてしまいすみませんなぁ…。


そしていつもの如く一時間程残業


これ以上は残業できないんです…


仕事残ってるけど


あとは始業時間前にガンバ☆…って感じです。


…とは言っても
任される仕事が増えるのは有り難いことなので頑張りまする…。



そして帰宅しようと思ったら違う部署の後輩ちゃんとバッタリ会ったので(←最近「バッタリ」率高いな…)

一緒に帰りました。


いろいろ質問されましたが、

参考になりそうな回答をすることが出来なかったような…

こんな先輩でゴメンよぉ~…(:_;)


もうちょっと頑張っておくれ~!


私も頑張ります!(^0^)/



では、また書きますね♪