年賀状&今日のイルミ
こんばんは。
ケータイからblog書いています☆
今日は久々にまったりとした気持ちで
ギター弾いたり曲作りしてました。
ゆっくりとしたひととき…休日ってすばらしい…。
なんとなく誰かとメールか電話したいなぁ…と思ってたら…
電話が鳴りました。
「誰だろ~?」と思ってケータイ見てみたら
…上司でした!ひぃ!(゚o゚;)
休日の仕事の電話ほど怖いものはありません…。
でも内容はプラスなことでしたのでホッと安心…。
ただそのプラスなことで
私の仕事が更に増えたことが確定しました…。
明日…大変だ…。(T_T)
…そう悟った瞬間、
クラッときたのでちょっとだけ寝ました。(笑)
そしたら回復したので…
年賀状書きました。
今回はバッチリ25日までに出来ました!
グッジョブ私!(^。^)
なんか…ふと今思うと…
写真撮って加工したりして
変にこだわってたから時間かかったんだなぁ…。
(←気付くのが遅い)
今回は早くできました!
よかった~!(^。^)
では、最後に今日のイルミネーションを…

気持ちだけでもクリスマス…。
…え、クリスマスイブですか?
そんなの最初から眼中にありません!
にほんブログ村 作詞・作曲
明日は私にとっては闘いの日です!
かかってきなさいよぉ~!(゚o゚)(←壊れかけ)
…なんか今日の日記
本当すみませんです。
オヤスミなさいです。
ケータイからblog書いています☆
今日は久々にまったりとした気持ちで
ギター弾いたり曲作りしてました。
ゆっくりとしたひととき…休日ってすばらしい…。
なんとなく誰かとメールか電話したいなぁ…と思ってたら…
電話が鳴りました。
「誰だろ~?」と思ってケータイ見てみたら
…上司でした!ひぃ!(゚o゚;)
休日の仕事の電話ほど怖いものはありません…。
でも内容はプラスなことでしたのでホッと安心…。
ただそのプラスなことで
私の仕事が更に増えたことが確定しました…。
明日…大変だ…。(T_T)
…そう悟った瞬間、
クラッときたのでちょっとだけ寝ました。(笑)
そしたら回復したので…
年賀状書きました。
今回はバッチリ25日までに出来ました!
グッジョブ私!(^。^)
なんか…ふと今思うと…
写真撮って加工したりして
変にこだわってたから時間かかったんだなぁ…。
(←気付くのが遅い)
今回は早くできました!
よかった~!(^。^)
では、最後に今日のイルミネーションを…

気持ちだけでもクリスマス…。
…え、クリスマスイブですか?
そんなの最初から眼中にありません!
ランキングに参加しております。
よろしければポチっとクリックお願いします☆
(携帯電話にも対応しております♪)
にほんブログ村 スイーツブログにほんブログ村 作詞・作曲
明日は私にとっては闘いの日です!
かかってきなさいよぉ~!(゚o゚)(←壊れかけ)
…なんか今日の日記
本当すみませんです。
オヤスミなさいです。

