寄り道2
こんばんは!
えっと・・・・懲りずにまた寄り道してきました!![]()
![]()
明日は飲み会で行けませんしね・・・・。
・・・・・・・というか気持ちが熱い(?)うちに行っておかないと
次いつ行く気になるのかわからないので・・・・・(;´▽`A``
どこへ寄り道したのかといいますと・・・
昨日の日記を見ていただいている方はお分かりかと存じますが・・・・
某ショッピングモール内のコンタクトレンズshopです~!
昨日は勇んで行ったはいいが・・・眼科が休診日だった!
という致命的ミスを犯した「羽の人」。
今日は果たしてコンタクトレンズを購入できるのか?!(←大げさ)
・・・・できました。(そして結論が早い)
眼科の検診時間が夜7時までだったのでギリギリセーフでした![]()
なんとか検診できそうと安心したのですが
受付を済ませたはいいものの・・・・
ものすごく混んでいて
待合室は座るところがありませんでした。
しばらくボーと立って待って・・・・席が空いたので
座ってボーっと待ってたら睡魔が・・・・・![]()
うつらうつらしたところで名前を呼ばれました。
立ち上がったらちょっとふらつきましたが・・・平静を装いました。
そして検査→コンタクトレンズ購入して店を出たときは8辞30分超えていました・・・・。
かなり時間かかったなぁ・・・・。
では、もうちょっと作業して寝ますね!
明日は例の飲み会です!
だし巻き食べてきます~!![]()
ではまた☆
ランキングに参加しております。
よろしければポチっとクリックお願いします☆
(携帯電話にも対応しております♪)
飲み会女性は私1人だけでしたが
先輩と後輩が来てくださることに・・・・!
二人が女神に見えましたよ・・・・
後光が差していましたよ・・・
![]()
寄り道
こんばんは
今日は仕事が終わった後
地元のショッピングモールに寄り道してきました!
寄り道・・・・・なんとなくいい響きです・・・・![]()
目的はコンタクトレンズを買いに行く・・・・
というなんでもない目的なんですけどね・・・・
![]()
・・・・・・で、お店に行ってみたらお客さんがほぼいない・・・。
「やった!全然混んでない!さすが平日!さすが木曜日!」
・・・・と心の中でガッツポーズしました![]()

受付の方に会員カードを提示しました。
すると・・・・
「すみません。本日眼科が休診日となっておりますのでまた別の日に来て下さい。」
え、あ・・・・・そうですか。木曜日は眼科ってお休みなんですか・・・・。!(´Д`;)
さすが木曜日!じゃないよ・・・・まったく・・・。(T▽T;)
・・・・と自分にガッカリしながらトボトボ帰宅したのでした。
明日行こうかなぁ・・・・
でも週末の夜のショッピングモールって混んでるんですよね![]()
さて・・・・・もう少し作業して寝ましょうかね・・・・。
皆様お休みなさいです~!![]()
ランキングに参加しております。
よろしければポチっとクリックお願いします☆
(携帯電話にも対応しております♪)
音楽ソフトの不具合の原因がわからないんですよ・・・・![]()
![]()
もうちょっと頑張って調べてみることにします・・・・。
寒さにやられて・・・
風邪ぶりかえしました・・・・![]()
こんばんは!
今日は本当に寒かったですね・・・・![]()
あまりの寒さに帰り道
「あ``あ・・・あぁ・・・
」と小声でうめきながら帰りましたよ・・・。(←やめておきなさい)
そういえば・・・・・・
デモ録音で入れた音を試しにデータ転換しようと思ったら・・・・
エラーがでまして・・・・。
ああっ・・・・・・!![]()
パソコン変えたらこういう問題がホント厄介ですよね![]()
どうやらこの問題が解決するまで
古いパソコンでやるしかなさそうです・・・・![]()
は・・・・早く解決せねば!![]()
そして今週末は例の飲み会ですよ!
直属の上司から「店決まったで~
」と言われて思い出しましたが・・・・![]()
その前になんとしても体調を100%整えねば!
仕事終わりの飲み会が体力的にキツい・・・・そんな私です・・・・。
で、ではまた~!(;´Д`)ノ
ランキングに参加しております。
よろしければポチっとクリックお願いします☆
(携帯電話にも対応しております♪)
飲み会のお店はオシャレな和食のお店だそうです。
だし巻き卵食べたいです・・・・![]()