It seems ...
お久しぶりです。こんばんは。^^
皆さんお元気にしていらっしゃっいましたか?
梅雨の季節に入りましたね~。本当にあっという間ですね。^^
・・・・・年が明けたときに目標を立てた方もいらっしゃるかと思います。
そこからあと約2週間で半年・・・6ヶ月経ったことになるのですね。
皆さんは・・・・その目標や思いを覚えていらっしゃいますか?
恥ずかしながら私は指摘してくださって気付きました。^^;
決して忘れていた訳ではないのですが・・・・
ここ数ヶ月いろいろなことがあって・・・・なんだかとても遠く薄いもののように感じてしまっていたんですね。
これは・・・・・反省です。
6月ってそう考えるととても重要な月なんだなぁ・・・と感じました。
指摘してくださった方に感謝ですね。^^
なんだか今回はガラにもなくマジメなブログになってしまったので最後はこちらの画像で彩りを添えていただこうと思います。(掲載許可の下りている画像です。)
・・・・・やめとったほうがいいとおもうよ。
ではまたお会いしましょう☆
またしても…。
こんばんは、お久しぶりです。
ただいまアイフォン様から更新しております…。
…といいますのも、またしてもパソコン様の調子が悪いんですよ…ヽ(;▽;)ノ
画面は真っ暗なのに電源はついていて…
電源ボタン長押ししても電源落ちてくれずビクともしません…。
仕方ないので電源切れるまでそのまま置いている状態です(/ _ ; )
そんな訳でメールやブログがきちんと出来ない状況です。
本当にすみません…。
なんとか回復してくれれば…なぁ…(T . T)
では短くてすみませんが今日はこれで…。
ゴールデンウィークでお休みの方、残りの休日を楽しんで下さいね♪
ではまた~!ヽ(;▽;)ノ
----------------------------------------------
(追記)
どうでもいい報告ですが・・・・
いろいろ調べてみてなんとか電源を切って再起動することができました。
お騒がせしてすみませんでした・・・。
ただいまアイフォン様から更新しております…。
…といいますのも、またしてもパソコン様の調子が悪いんですよ…ヽ(;▽;)ノ
画面は真っ暗なのに電源はついていて…
電源ボタン長押ししても電源落ちてくれずビクともしません…。
仕方ないので電源切れるまでそのまま置いている状態です(/ _ ; )
そんな訳でメールやブログがきちんと出来ない状況です。
本当にすみません…。
なんとか回復してくれれば…なぁ…(T . T)
では短くてすみませんが今日はこれで…。
ゴールデンウィークでお休みの方、残りの休日を楽しんで下さいね♪
ではまた~!ヽ(;▽;)ノ
----------------------------------------------
(追記)
どうでもいい報告ですが・・・・
いろいろ調べてみてなんとか電源を切って再起動することができました。
お騒がせしてすみませんでした・・・。
おいしいらしい水
こんばんは、お元気ですか?(^。^)
今日は職場の自販機でゲットしたこちらをご紹介します。
おいしい水らしいです。
上司が職場の自販機で新発売のこちらを誰よりも早く見つけ、
飲んでみましたところ・・・
「うまかったで!( ̄▽ ̄)」とのコメントをいただきましたので
「これは買わねば!( ;´Д`)」と次の日自販機見てみましたら売り切れてたという…
それからちょくちょく自販機を見てたんですがずっと売り切れ…(´Д` )
そ、そんなに人気のある水なのか…?(゚o゚;;
それならば・・・・なおさら絶対ゲットせねば…!と静かに燃え、(←え、ココで?)
自販機前を通るたびチラ見する日々…。
そしてついにゲットしましたよぉ~!ヽ(;▽;)ノ
いや~!仕事の帰り道にチラ見してよかった~!(o^^o)
…ということでお持ち帰りですわ♪
今からこれ飲みながらいろいろと頑張りますわ~!
では、短くてツマンナい内容で恐縮ですが今日はこれにて…。
またお会いしましょうね~!( ´ ▽ ` )ノ
今日は職場の自販機でゲットしたこちらをご紹介します。
おいしい水らしいです。
上司が職場の自販機で新発売のこちらを誰よりも早く見つけ、
飲んでみましたところ・・・
「うまかったで!( ̄▽ ̄)」とのコメントをいただきましたので
「これは買わねば!( ;´Д`)」と次の日自販機見てみましたら売り切れてたという…
それからちょくちょく自販機を見てたんですがずっと売り切れ…(´Д` )
そ、そんなに人気のある水なのか…?(゚o゚;;
それならば・・・・なおさら絶対ゲットせねば…!と静かに燃え、(←え、ココで?)
自販機前を通るたびチラ見する日々…。
そしてついにゲットしましたよぉ~!ヽ(;▽;)ノ
いや~!仕事の帰り道にチラ見してよかった~!(o^^o)
…ということでお持ち帰りですわ♪
今からこれ飲みながらいろいろと頑張りますわ~!
では、短くてツマンナい内容で恐縮ですが今日はこれにて…。
またお会いしましょうね~!( ´ ▽ ` )ノ

