- 前ページ
- 次ページ
昨日10月19日は結婚記念日でした!
実は自分の両親の結婚記念日も10月19日なんです!!
知らずに結婚式の日取りを決めて後から聞いたら同じでした笑笑
それから9回目の記念日!
子供たちは親にお願いして、記念日ディナーに行きましたm(__)m
両親にはささやかなお祝いにケーキをプレゼントして、、、
来年は10周年!1年間今までよりもっと楽しい日々を過ごしていきたいです!
そして、今日、10年以上担当させてもらっているお客様から、「結婚します❣️」と報告をうけました!
そして、「結婚式の日もセットをお願いしますね!」と花嫁ヘアを依頼されました!
ずっと僕に髪をやってもらうと決めていた。と聞いてすごく嬉しかったです!
今まで出席する側のヘアは何百とやりましたが、花嫁さんは初めてです。1年くらい準備期間があるので、腕を磨いて、喜んでもらえるように準備していきます!!
結婚記念日の次の日にこんなステキな報告を受けて幸せ倍増でした❤️
プレゼントしたモンロージャケットとヒザデルパンツ!



