- 前ページ
- 次ページ
まぢスト-ヵ-とヵぅざぃ
スト-ヵ-とゎ違うヵもだヶど
姉に言ったら「それスト-ヵ-ぢゃん」って言われた
ぃゃ~前は普通に友達だったのに・・・ぁることがきっかけで01日に一回ゎメ-ルが来て
前ゎ気にしなかったんだけどいい加減気持ち悪くて
メ-ルシカトしてんのにまたくるし
一昨日きていい加減ヵわぃそぅヵな思って返事したら好きな人探ってきて
その人に送るメール基本的に冷たいけど(笑)
それでお前なんヵに教えない
言ったらぅちの仲ィィ仔に頼んだらしく
って感じでした(笑)
最初は
って感じだったけどここまでくると
ですょね
![]()
しヵも前にその友達と前に本屋に行って遊んでたらそいつが来て急にしゃべりかけてきて・・・
「家に電話してでなかったから居留守使ってんのかと思って確かめにきた。ぢゃっ」
え
??えええ
???なに言ってんのこいつ
![]()
はぁ
!!??
えっちょっまぢ怖っっ![]()
やばいよ・・・逃げた方が・・・良いかも![]()
本気で怖いゎ・・・
やめてくれ(笑)



おめでとー言いたかった・・・
