ダブル レインボー 久し振りに見れた、凄く大きな虹♥ しかも、ダブル レインボー☆ 今まで見た中で一番近かったかも! 本当に綺麗な半円で、端から端までしっかり見れた! その姿をパノラマで撮れなかったのが残念。。。泣 パノラマ難しくて、何度も失敗してるうちに虹が消えかけてきちゃったから 諦めて最後はじっくり見てました。