9月初めにしたスイーツネイル
とろ~りチョコ、ハートチョコ、チョコペンでメッセージな
お菓子作りのデコレーションがイメージで
そこにイニシャル+最近ハマってる一粒スワロを
仕上がってから気付いたけど、なんだか今回は、
向きが色々とバラバラになっちゃってた。。。
これはジェルだけど、かなりお気に入りデザインなので
ポリッシュ用に手直しして、良い感じのポリッシュカラーも探して
ネイルチップの商品デザインにするか検討中です![]()
って思ってたけど、ジェルだけで作るチップって無理なのかな?って
コレを書きながらふと思ったんだけど
ベースカラーから全部ジェルで作ってるっていう
ネイリストさんを見た事がないから、何かしら問題あるのかな。。。
チップがちょっと曲がった瞬間すぐリフトしちゃいそうな気もするから
試しに作って様子見てみようかな![]()


