アシェットの『奥さまは魔女』のDVDコレクション終わったー☆
全48巻!2年弱位だったかな。。。
その割りに、まだ半分も見てない
特典だったこのBOXケース、最初は便利だと思ってたけど
全部入れると隙間が全然無くて、取り出す時に中々取れない~!
だから1巻だけ、ちょこっと手前に出したままにしてる。。。
お揃いの冊子用ファイルも欲しい~って言ってたらあとで発売されて
ウキウキで1セット(2個セット)買ってみたら・・・無駄に分厚くて、
1個に入る冊子分の暑さの倍以上も幅があるから、1セットだけにした。。。
2セットで全部収まる様になってるから、あと半分残ってる
もうかなり昔だけど、無印にも冊子用のファイルがあったし
薄くて気に入ったのがあれば、別のでも・・・良いや![]()
あとは、米倉涼子さんの日本版のDVDと、
2001年版のサマンサバービーを揃えたら終わりかな


