こんばんは!

明日は雪降るかもらしいですね!
昔から雪はワクワクします(笑)
交通手段とか大変になるのに、何故かワクワクする。


今日は色々とムカついたりして、よくない一日でした。



もうすぐ休みなので頑張ります。
休みは渋谷のタワレコに行きたい。

近いうちに献血もしたいなあ。



こんばんは!
最近かなり久しぶりに風邪をひきました。
久しぶりにひくとツラすぎてびっくりしますね(笑)

社員旅行中にひいて、家帰ってきたら即行寝ました。
次の日仕事で辛くて、その次の日は休みだったので一日中寝てたらなんとかマシになりました。


それからまた手荒れが酷くなってきました。
今は親指から膿でてます(笑)(笑えない)
もうこれは一生治らないんだろうな。

この職業やめても治らない気がする。
手首はともかく、指の汗疱は最初に発症したのが高校の時だから、職業とか関係ないと思うんだよなあ…。

痒いのとかはまだいいけど、見た目気持ち悪いのが嫌。
もともと、斑点系の症状が大嫌いだから余計に。

まぁどうすることもできないけど!(泣)






取りあえず今は部屋の片付けしなきゃ!…と何ヶ月も前から思ってます(笑)




iPhoneからの投稿
こんばんは!

今日髪切りました。
ロングだったのが10センチ以上切ってセミロングくらいになりました。


チーフに切ってもらったのですが、前から、いつかはチーフに切ってもらいたいと思っていたので夢が叶って嬉しい限りです!

長くて分けてた前髪も切りました。久しぶりの前髪で変な感じです(笑)


かなり軽くなって、よくわかんないけどウキウキします(笑)

これでもうドライヤーに10分もかけずにすむ!




軽い軽い!わーい( ^0^ )




iPhoneからの投稿