どーもこんばんわ。iPhoneが壊れてさっそくiPhone5の予約の列に並んでいた人でお馴染みみゅーじです。


なんとか無事、某レジャープールの方は終わりました。なんとか。(>_<)


まだまだ自分の至らない所、反省すべき点、できたこと、出来なかったこと、色々ありますが自分への更なステップアップの為のいい薬になりました。協力してくださった方々ありがとうございます。


タイトルに書いたのですが夢って一体なんなのかなぁーってこの歳ながらふと考えてしまって眠れない今日この頃です。


自分はこの仕事の夢ってなんだろなぁーって考えてたり、もういい歳なのでしっかりと仕事だったり家庭だったり持たなきゃいけないのかなぁーとか色々考えてしまいます。


ちょっと心の充電が必要なのかなぁとも最近思います。


まだまだ歳喰ってるくせにガキなんです。ダメだねー。(´Д` )


もっと大人になんなきゃ。(´・_・`)



明日から某レジャープールでのお仕事が始まります。


夏本番になる7月中盤までは週末のみのオープンになりますが、今年はメインの指導員として

頑張らなくてはいけないわけです。


去年はなんか嵐のようにあっという間に終わった感じでしたが今年はどうなるか不安でいっぱいですがね。ww


とりま頑張るか('∀`)

photo:01



赤十字水上安全法に無事リベンジ成功。

って持ってなかったのなんて疑問お持ちのお方やナニソレ??って感じですよね。(ノ´▽`)ノ

いやぁ実は昔持ってたんですが一応、期限ってものがあって切れてたんですね。

そんなわけで受け直したわけですが、こっそり去年の夏前に受けたんですが、何年かぶりにテストってもんを受けたらさっぱり内容が飛んでしまい見事不合格。wwww

ちょっと実はショックだったわけで。ww。まぁ実技は問題ないってわかってるんで。よけにやってもうた感があったんですね。

そして今回はしっかりとノートに書いたり、まとめたり暗記したりしました。

ちょっと真面目君でした。w

ちなみに救急法って奴も受けましたがまだ届いてません。w

早よ来い。ww

告知ブログはまた後で。
photo:02