千早はlolisが好き。太一は、新しいクラスの行為を持っています。須藤戻り、洗礼西田。絶望船、太字テキストメッセージ、大胆な賭けとかなちゃんは、老人で拒否しまった、今週はたくさんの1告白ではなく、起こっていた。人々は太一かるた天才呼び出したいが、それは公に意味が少ない試験に合格するための千早を困らせる皇后 '微弱な試みは、それがあったことをbeat.Nowスキップ千早の心を作ることになると彼は6歳の天才を一致させることはできません彼女と忍の間不可避再戦のための彼女のスキルを磨くためにフィールドに戻るには、彼女のための時間。須藤は彼の最初の犠牲者として西田を集めたかもしれないが、賭けに優しい照明千早の内部の火災や餌彼女から彼を停止しませんでした。ピーナッツギャラリーはすでに次の大きなものを探していると、途中で忍の後継者に輝いたが、千早はかるたがちょうど速度に関するものではありませんことをりりかに実証するさくら脚本のページを取り出すことができました。アニメ衣装 は、このいずれかの彼女の方法を爆破するつもりではなかったものの、彼女は心から彼女を要するエンドフォルトで厳しい戦いを入れて、原田先生が補助輪を脱いで覚えた後、千早は勝利を浮上した。リリカながら悲しいことに、それは誰もが喪失した後に彼女を書いたことがさらに悲劇的だった。彼女は6だと、たくさん成長し、改善するための部屋のを持って、もっとその上で始まり、千早はまだゲームをプレイし、ちょうどロールオーバーではないとしていたことを無視するように忍を償却することが失礼だった。彼女は彼女に対してそれを保持していない自信が千早を乗り越えながら、子供が戻って、確かになります。彼女だけではないが長すぎる前に子供のようだったので、むしろ千早は正式に感銘を受けましたし、ほとんどの交感神経。
勝利が保証されることはないものの、それは千早が優雅にとニューヨークメディアよりも彼女の速いオンピーナッツギャラリーを無視するように彼女の若い相手のために勝つ見て良かった。反対側の須藤は、彼は千早の髪を守るだろうと後者の宣誓にもかかわらず、容赦なく西田を粉砕。彼はいつも言葉と方法を持っているようだし、コスプレ衣装 の好戦性と大胆な鈍が作ることができる東の少年たちの残りの部分に比べて爽やかで自慢めったにそれらをバックアップしないように周りに須藤を持つことはいつも楽しいです。須藤対西田が省略され、我々は西田をゴミ箱に移動する方法須藤目撃し得なかったとことをひどい恥西田鳴きました。須藤は、それが、彼は賭けが尊重されることを要求するか、千早に情状酌量を表示するかどうかを確認するのは興味深いだろう勝つ必要があります。それは彼の反応を見て太一の "愛"のテストになります前者でなければなりません。私は須藤は快く千早は彼女の髪を維持することができ、おそらく、彼女の時間の一部を補償の別のフォームを要求しかし、後者のために期待しています。太一が断定されると試してみて、須藤を撃退する場合我々は見ることができる方法は、須藤千早の求婚者の一つであることを選択する必要があります。千早は男の子と須藤を集め始め、太一は彼女に賛成のためにそれを戦うために持っていた場合、私は最も面白がってだろう。それは彼がかるたで良いだから須藤が勝つであろう戦いになるでしょう、マイル広い平均連勝を持っており、彼の心を話すことを恐れていない。須藤は、ペースト状に西田を向け、との恐怖が、言葉で彼を麻痺方法を考えると、太一は、より良い、彼は出会いがそのまま生き残ることができませんため、彼は須藤に直面する必要はありませんことを祈る。しかし強力な脅威の須藤は、それが現在の名人、荘久は、全く馬鹿ではないとアラタのさえ同類を押しつぶすことができるより多くの可能性が高いと思われています。
我々はいくつかのエピソードが残っているどのように与えられたアクションで名人自身を参照しなければならない場合には、付与された忍は、我々は荘がどれほど強大なの見当がつかないではなく、早期に導入されましたけれども、私は好奇心旺盛です。大会は継続し、千早と須藤事前の両方が、おそらく彼らは再びお互いに直面するだろう、おそらく彼らは、年末にだけ会う予定だ。千早は、に行く権利を獲得する必要があり、私たちは、彼女が再び、おそらくアラタでも忍をプレイする機会を持つことになりますポイントに得ることを願っています。原田は医者ですが、私は彼が忍と荘が原因で才能のとどちらもが原因でハードワークのそこに着いたことを単純に一番上にあると考えていることに失望しています。それは上部のものしかないので、才能のあることを言って怠惰と偽だ。アニメTシャツ に才能があることは十分ではありません多くの例があります。ウィルトチェンバレンは、最もNBA記録を開催したが、彼は唯一の個別に大きく、他のどの選手よりも優れているにもかかわらず、彼の14年のキャリアで2選手権を獲得した。場所の近くにはまだ才能と、彼は彼のNBAのキャリアの中で11タイトルに彼の方法を働いたとして、ビル·ラッセルはありませんでした。才能の切り札と言ってすべての原田しのぶと荘は、それぞれの王座を得るために達成するという偉業を低減します。むかしむかし、彼らノーバディだっ2証明されていないたルーキーは、忍は、彼女がどこにあるかを取得するのは難しいハードと訓練を受けた働いた。彼女は女王であることに彼女の方法にか才能運なかった。忍は彼女が彼女のツールボックスにたくさん持ってただ一つのことを持っていない。彼はそれが愚かだと思っているので、太一は彼の動きを練習することがないからといって忍が同じことをやっているわけではありません。
