エルネアプレイ記録 -10ページ目

エルネアプレイ記録

「ワールドネバーランドエルネア王国の日々」のプレイ記録。
※当ブログでは株式会社アルティが権利を持つワールドネバーランドシリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althiInc.http://www.althi.co.jp/

 

はじめましての方はこちらをご一読ください↓

 

 

256年23日

 

 

今日は兄のスコット君の誕生日なので、ケーキとプレゼントを渡しに行きました。

 

 

スコット君誕生日おめでとう♡

 

 

噴水広場にてアントニオ君がレアちゃんを連れてバシアス浴場へ向かっているところを発見。アントニオ君、ほんとバシアス浴場好きだなぁ笑

 

 

今日はポール君とリス君の試合の日なので二人にお守りを渡しました。二人とも試合頑張ってね!

 

 

お昼の授業の様子。

 

 

夕方、ポール君の試合が始まりました。今日は決勝戦です。

 

 

 

 

ポール君、見事勝利!!

 

 

トーナメントにエントリーした頃はステータスも心許なくて勝ち進んで行けるか正直心配だったんだけど、本当にすごく立派になりましたね。レベル上げのサポートをした甲斐がありました( ߹꒳​߹ )

 

 

ポール君改めて優勝おめでとう!

 

 

妻のジーンちゃんが応援に来ていなかったので居場所を確認してみるとダンジョンに入っていました。ポール君の頑張る姿が良い刺激になっていそうだね(*´꒳`*)

 

 

そういえば昨年の騎兵選抜トーナメントではジーンちゃんが優勝したんだよね。来年からは夫婦揃って騎士隊。頑張って欲しいです。

 

 

リス君も試合に勝利したみたいですね。

 

 

夜になり、ジャッキーちゃんが第1子を出産しました。

 

 

グェンダル君。かっこいい名前ですね。初めて見た名前かもしれない。

 

 

そういえばティミーちゃんと同い年なんですよね。

ティミーちゃんに引き継ぎしてグェンダル君と結婚したら山岳入りできるのか…。山岳はプレイしたことがないので興味はあるんですよね。

 

 

256年24日

 

 

になりました。

 

 

レアちゃんに誘われて水源の滝へ行ってきました。

 

 

残りの時間はずっとダンジョンにこもっていました。

 

 

256年25日

 

 

今日はギート麦の種をまく日です。

 

 

お仕事をする…と思いきや、アントニオ君をデートに誘うライアちゃん。

 

 

皆がお仕事をしている中を通ってデートに行くの、ちょっぴり気まずい…笑

 

アントニオ君が来年の1日に熟年になるので、熟年になる前に思い出作りをしたかったんですよね。(まだ日にちはあるんだけど、私のことだし忘れる可能性がかなり高いので思い立った今デートに行きたかった笑)

 

 

アントニオ君も元旅人だもんね(*´꒳`*)

 

 

まともにお仕事をせずに今年の種まきは終わってしまった笑

 

 

256年26日

 

 

この日は一日中探索をしていました。

 

 

256年27日

 

 

ジーンちゃんがミルクゼリーを持って来てくれました。ポール君のレベル上げのお礼だったり(*´꒳`*)?

 

 

今年最後の評議会に出席。今日はライアちゃんが提案をする番でした。提案は通ったみたいですね(*´꒳`*)

 

 

探索のサポートは一段落ついているのですが、せっかくプレミアムカードを購入したことだし空いた時間はプレダンでレベル上げをしています。ライアちゃんの残りの基本能力レベルもカンストさせたいしね。