はじめましての方はこちらをご一読ください↓
朝カレンダーを確認すると、イーディスさんが危篤になっていました。
イーディスさん、エルネア杯の決勝戦に勝ち進んでいたんですよね。
過去にも決勝戦に進んでいた方が亡くなってしまい、決勝戦が不戦勝になったことがありました。せっかく勝ち進んでいても熟年の方だと稀にエルネア杯の途中で亡くなってしまうこともあるのが辛いですね( ߹꒳߹ )
アントニオ君に誘われて神殿のアトリウムへデートに行ってきました。
仲が良さそうでこっちがニコニコしてしまうよ(*´꒳`*)
エリーザちゃんから嬉しい報告が。生まれてくる子は王(女王)になりますね。
エリーザちゃん、ほんといつもお仕事一生懸命なんだよね。
マリーナちゃんと酒場からの家でティータイム。マリーナちゃんボンネットすごく似合っているし入手できて本当に良かったです(*´꒳`*)
今日はエルネア杯、いよいよアントニオ君とダドリー君の直接対決です。
ライアちゃんも内心どちらを応援するか迷っているんじゃなかろうか笑
夕方になりエルネア杯が始まりました。さて、勝敗の行方は…?
勝ったのはアントニオ君でした。
(実は257年12日の記録にてアントニオ君の勇者姿の画像を普通に上げていてネタバレしてしまっていたという)
アントニオ君おめでとう!ダドリー君もお疲れさまでした!
決勝戦で戦う予定だったイーディスさんが亡くなってしまった為、今日の試合で事実上アントニオ君が勇者に決まりました。
アントニオ君が勇者になれるのは嬉しいんだけど、やっぱり試合見たかったなぁ…。
ティミーちゃんから水源の滝にお出かけに誘われました。
ちょうど水源の滝へ連れて行ってあげたいと思っていたので行けて良かったです。
夕方になりエルネア杯決勝戦が始まりました。
不戦勝になりましたがアントニオ君、エルネア杯優勝で見事勇者になりました。
アントニオ君優勝おめでとう!
ライアちゃん、自慢の旦那さんだね(*´꒳`*)
アイリちゃんとカピトリーナちゃんが衣装を褒めてくれました。この衣装結構好評で嬉しい(*´꒳`*)
お昼に評議会がありました。アントニオ君、勇者の衣装すごく似合っていてかっこいいね(*´꒳`*)
スコット君から魚釣りに誘われました。
そういえばこの前探索に誘われたのですがエルネア杯の試合の時間が迫っていた為お断りしてしまっていて(257年14日の記録参照)、埋め合わせをしようと思っていたのですがすっかり忘れていました笑
そしてアントニオ君にお出かけに誘われました。行きたいのは山々なんだけど…
もう勇者壮行会の時間が迫っている(笑)
スコット君といい、中々タイミングが合わない今日この頃。
色々ありましたが笑、アントニオ君、勇者壮行会を立派につとめました。次はバグウェルとの対戦ですね。せっかくだから勝って龍騎士になってほしいなぁ…。












































